7/11のさえら | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日はワタシは13時までのローテ、旦那さまはお休みの日でした・・・

あ、0時まわっちゃったからもう、今日ではなくて昨日ですネ(^^;;


そんなワタシお7月11日の1日・・・

今日お買い上げしたものはこちら~



ここのところプロテインは飲んでなかったんですけれども、春に

大風邪ひいちゃって、早く治したかったしかなり体調崩したのも

あって、食べまくってたのでちょっと夏までになんとか・・・また

ダイエットしなくちゃねー(>_<)ってことで・・・


ウォーキングと腹筋運動に加えて、プロテインをまた飲んでみる

ことにしました

運動→プロテインですね~


前はバニラ味ばっかり買ってたんだけど・・・今日はココア味を

買って見ちゃいました

お味は、まぁこんなもんでしょ(笑)


これを全部飲んじゃったら、次は高見沢さんが飲んでる同じメーカー

のプロテインにしようと思ってるのです

だって、そのメーカーの方が、味が多いんですもん♪

マンゴーとか、ストロベリー、カフェオレなんてのもあるらしい・・・

たかみーも味がいろいろあってイイって以前言ってたものね(^_-)-☆


も一つこちら~



大好きな近澤レースのレースがついたタオルハンカチ❤

横浜と言えばこのお店のレースと、ミハマの靴、フクゾーのポロシャツ
ですかなぁ・・・(笑)
母親の影響ってのは大きいもんですヾ(^^;

でもこのレースのついたタオルハンカチはσ(^^)も変わらず
ずーっと好きなのです
夏場とかね、ハンカチじゃ今一つだし、しかもタオルってアイロン
要らないから、助かる(^^;;
夏場のアイロンかけってすごい暑いしイヤじゃない?

このタオルハンカチ、ラベンダー、水色、ピンク、白なんかのも
あるんだけど、お顔とかにも使うのでファンデーションとか付いちゃう
から紺色が一番イイのです
何枚か持ってるけど、このレースの柄のは初めてです☆


お昼はおなじみ、「くにまつ」のKUNIMAXをいただきました
2週間ぶり?w
2週間開いただけで、すごい食べてない感じがしちゃうのは
ビョーキでしょうか???(笑)

毎日、異常に暑い夏が続いてますが、暑い日こそ、こういう辛くて
サッパリ、スカッとする食べ物が食欲をそそります

あ、食欲そそらなくていいのか・・・w
でも3食ちゃんとたべないとよくありませんからね~


お昼を食べた後、銀行でこんなミミヨリ情報を入手!


へぇ、広島銀行広島駅北口支店って、15時以降も窓口業務を
やってるんだってー!!!!!

そりゃ便利だ♪
さすが地元、最大手!

平日は窓口が19時まで開いてるって・・・働いてる人にとっては
朗報だよねー!!!


さーてそれじゃ寝まーす(^^;;
明日はフル稼働のローテーション!





Android携帯からの投稿