結婚・・・できるかなぁ??? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日の新堂本兄弟もまた、なんとも高見沢班には衝撃的な

内容でしたなぁ・・・(笑)


え?結婚ですかぁ~???

・・・・・・(苦笑)



そうだなぁ・・・これが20代の頃のσ(^^)だったら

結婚しちゃヤダーって言ったかもしれないけどね・・・


でも今は、そうは思わないから不思議




よく秀友さんに、でも、高見沢さんが結婚したらヤでしょう?って

きかれるけど、そんなことないんだよねー・・・




だってね、今日の新堂本でも冗談で言われてたけど"孤独死"

とかさぁ・・・まぁ、そこまでいかなくても、独りで老後を迎えるの

やっぱり心配じゃない?


大好きな人だからこそ、やっぱり誰かと幸せな生涯でいてもらい

たいって思うのですョ・・・・ヾ(^^;




そういう意味では高見沢さんにも、だれかちゃんと理解して

貰える人、ちゃんとALFEEの高見沢という立場をわかってる人

が伴侶となってほしい・・・かなぁ


って思うけど、きっとそれはそれでたかみーが結婚しちゃうー

って大号泣はするとは思うんだけどね(笑)


泣くとは思うのよ(笑)

年なんか関係ない!自分が結婚してても!!!

それでもやっぱ大号泣間違いなしなんだけどねー(苦笑)


でも泣いても、でもやっぱり・・・たかみーの幸せが何より

何より一番願うこと・・・




おかしいのはいつもこういう話になるとでるのが、たかみーが

ボケたら・・・って話(笑)ヾ(^^; ヾ(^^; ヾ(^^;


ボケても面倒見るよーってみんな言うのよね、高見沢班ヾ(^^;

ローテーション組みます?365人ってことはないだろうから、

みんなで日替わりローテで面倒見ましょうか?(笑)



そんな、愛情あふれる高見沢班なのでした・・・・ちゃんちゃんっ!