おでん | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今夜の晩御飯は・・・
寒かったのでねーゞ(^^;;


おでん!!・・・にしちゃいました
昨日から煮てたので、今日は何にもしてないと言う・・・
楽々晩御飯です(^^;;あせる


うちのおでんは・・・

高見沢さんが大好物のちくわぶ入り!!
さえらも大好物です~♪

σ(^_^)の亡くなった母や、先日他界した
おばあちゃまも東京のひとだからねーゞ(^^;;


もひとつ変わってるのが、蓮根が入るってこと!!

・・・って言うか、σ(^_^)大人になるまで
よその家のおでんには蓮根は入ってない!!
ってこと知らなかった・・・(>_<)

蓮根は当たり前だと思ってたのよねー(笑)


あんまり入れないみたいですねぇ?
まだ、ウチも入れるよーってご家庭に出会った
ことがありません
お店では見るけどネゞ(^^;;



イヤー美味しかった(^-^)v



Android携帯からの投稿