僕等の道/あの日の君に | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

0時を回りました・・・

1月30日の徳山秀典くんの31歳のお誕生日を迎えましたクラッカー


秀くん、おめでとう~ケーキ




そしてそして、今日は1月30日、徳山秀典のNewSingle!

『僕等の道/あの日の君に』

の発売日でーす!!!


予約しておくと前日の午後にはフラゲできちゃうので・・・

もちろん!!!


昨日29日に会社の帰りにいそいそとCDショップに秀くんを

お迎えに行ってきましたとも(笑)


予約特典のポストカード、そして封入のCDサイズのカード
σ(^^)、この封入のカードの表情すきだなードキドキ



そしてもう一つキュンドキドキっとなったのはこちらの写真・・・

CDじゃなくてPVが収録されたDVDが入っている方を開けたら・・・
この写真に出会えますドキドキ



きれいな手・・・・
長い指


そしてその薬指に光るリングキラキラ



この『僕等の道』の楽曲のストーリーになっているんでしょうね・・・
つんく♂さんの『シングルベッド』から続く三部作、『プロポーズ』
『それは全部愛だった』・・・そしてこの『僕等の道』と、

プロポーズして、一緒に過ごすようになって・・・そしておそらくは
今回の新曲は、ブライダルソングなんじゃないかな?

しかもけして、華やかな、マリッジソングって感じではなくて、
これから新しい暮らしが始まり、一緒に長い道のりを歩いて行く
っていう、穏やかな時間の流れ・・・



ん、ちょっと今までよりは大人路線かなー?(笑)


なんだろう・・・

若いころってね、恋愛もけっこう激しいというか、激烈というか(笑)
好きーっ!!!って感じだし、喧嘩もするし、いきなりの別れとかも
ぜんぜん普通にやって来ちゃうんだけど・・・

そういうメリハリの激しい時期もありだし・・・


そして大人になって、穏やかな、愛情って言う物が存在する
恋愛もあると思うんだよね~

ソレが結婚かなぁって気もするヾ(^^;



秀くんはどんな人生をこれから歩いて行くんだろうね?
どんな人に出会って行くんだろう?

ふとそんなことを思ったり・・・


31歳
どうも秀くん、可愛い男の子なんだけど(^^;;
そろそろ、俳優としての役どころも今までとは変わってくるだろうし、
また、そんな今までと違う大人っぽい顔も見せてくれる、カメレオン
ぶりが楽しみです

秀くんがたくさんいろんな人に出会って、いろんなものを見て、
知って・・・どんどん素敵な俳優になって行って・・・

そして幸せな1年を過ごしてくれたらいいな~♪


心から、お誕生日おめでとう!!!






Android携帯からの投稿