7月4日朝ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


今朝もお腹が空いて、目覚めました。

ほうれん草入りの玉子焼きを昼ごはんの分と作り、納豆、キムチ、トマトレタスサラダ、雑穀米60g、食べました。

今週は、ずっと体調が悪いのですが、お腹だけはちゃんと空くので、ご飯は食べます。

で、横になるから、太るのかなぁ?と心配になってますが、とりあえずは、痩せはしていませんが、太りもしていませんでした。