7月4日昼ごはん | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


朝作っておいた、ほうれん草入り玉子焼き、作り置きした白菜と竹輪の煮物、青梗菜と厚揚げの煮物、じゃこのせ雑穀米60g、トマトレタスサラダをしっかりと食べました。

ただ、横になっているだけなのに、お腹がすきます。

体調が悪くて、あまり食べたくなくても、お腹はすきます。前は食べなくても、平気だったのに、今は食べないと、お腹がなります😭