レンジで焼ける | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


ついに、買いました🎶🎶

なんと、レンジで、魚が焼ける。ちゃんと、焦げ目もつくみたい‼️🎶🎶

前から欲しかったですが、高いから、迷ってたんですよ。そしたら、娘が小さいタイプを買ってきて、

それじゃ主人と私の分が焼けるのを買えば良いか👍と、楽天で、割引きクーポンも付いていて、4000円以下で購入できる物を見つけて、ポチリました🎶🎶😆

本当に、焦げ目つくのかな?どーなんだろ。口コミは、みんな良いんですよね〜、早く買えばよかったとか、朝から魚が焼ける‼️とか、だから、期待しちゃう。

商品、早くとどかないかなぁ〜😆😆😆🎶🎶🎶

楽しみ楽しみ🤣🤣🤣🤣🤣