6月29日朝ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


今朝はお腹が空いて目が覚めてしまいました。

時間は5時半過ぎ。

少し早い朝ご飯です。

雑穀米にじゃこのせて、トマトレタスサラダ、作り置きの大豆の煮物と、ひじきの煮物。後は、キムチと納豆。玉子焼きも舞茸入りで作りました。



お昼用に少し多めに作っておきました。



定番の納豆も。

納豆は、どれでも同じかな?と思ってましたが、違いました。

もちろん、お値段の高い納豆は美味しいのでしょうが、お値段安い納豆でも、違ったんです。

なんか、カビ臭い感じがした納豆があったので、それからは、出来るだけ、同じメーカーの納豆を買ってます。毎日食べるので、お値段安い、なおかつ、美味しい納豆を選んでます。

毎日同じ納豆ですが、以外と、飽きないのが不思議です😋🎶🎶