6月28日夜ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


今日は、夕方の整形外科が終わってから、少し買い物と、通帳記帳に行ってきました。

本屋さんにも寄って、作り置きの本を買いました。

なんせ、レパートリーが少ないから、毎日、作り置きのメニュー考えるの必死なんです。

本を見ながら、レパートリーを増やしていきたいと思います♪😊

あと、ニトリで、ベットのBOXシーツ。ベットパット付きの物が欲しくて。

ありました。

冷感タイプ。買いました👍

その後、スタバで、ゆっくりアイスコーヒー飲んでたら、時間がなくなり、慌てて、お弁当買ってしまいました。今日は、手抜きです。煮物中心にお菜が入ったお弁当があったので、それを主人と、二人分。

後は、カインズ寄って、サランラップと、虫よけスプレーを買い、家に戻ったら、すでに主人が帰ってました。シャワーまで浴びてた🤣🤣🤣🤣🤣

娘の家に行かない日は、自分時間を作り、少しのんびりしたいですから、今日は、リフレッシュできたかな?仕事も休んで、ゆっくりできました。

明日から、また頑張ろ😊👍