糖質オフの夕食2日目 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

本日、2日目の糖質オフの夕食は


白菜と豚肉、エリンギのミルフィーユ。
レンジで簡単料理😊

菜の花の梅肉和え
これも、なかなか良いお味。

後は冷や奴と、大根の味噌汁。

ボリュームたっぷりで、
今日も満足な糖質オフの夕食でした‼️

お腹空くかな?と心配してたけど、
大丈夫みたい(笑)
お献立も毎日考えるの大変だけど、
レシピ本から、2、3品チョイスして
作るだけだから、楽チン⭐️⭐️⭐️

明日も楽しく糖質オフの生活しまーすウインク