糖質オフの楽うまメニュー | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

さてさて、
糖質オフの夕食を作り始めてから、
3日目になりました😊

明日からのメニューをチョイスしてみました爆笑


明日は朝から仕事。
夜もネイルのお仕事が入っているので、
楽らく、手抜き料理にしましたアセアセニヤリ

日曜日は夜ネイルのお仕事だけど、
それまで時間あるから、
ゆっくりご飯作れるので、ちょっとだけ
手をかけてみます(笑)

3日分づつレシピを見ながら、
献立を考えるのも、
そんなに、苦ではなく、
今のところ、スムーズに進んでいるので、
自分でも少々ビックリしています照れ

この調子で頑張ってみまーすルンルンルンルン爆笑