まず最初にお礼を♡

 

「THE HAPPIEST」

リリース初日にお申込みいただいた

26名のみなさま、

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

昨日は誕生日だったこともあり、

お申込みの際に

 

「おめでとうございます」と

メッセージをくださる方も多く

本当にうれしかったですおねがい

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

手のひらサイズから月7桁まで♪

わたしスタイル起業で未来を拓く

 

 

コミュニティ起業プロデューサー

方眼ノートシニアトレーナー

ひしださえこです。

 

 

 

昨日の朝、両親からおめでとうの

電話をもらいまして

(あ、みなさまからいただいた

「紗絵子さんのご両親にも感謝」は

父に伝えました。

 

きょとんでしたがチュー

 

 

 

ランチでもいこうか、と

いう話になり

 

 

image

 

岡山国際ホテルさんへ。

 

 

image

 

こどものお子様プレートも

ゴージャス♡

 

予約時にワンプレートランチ、ときいていたので

どんなかんじかな、と思っていたのですが

 

image

みよ、このお皿の大きさを爆  笑

 

 

image

 

 

デザートもたっぷり。

 

 

さすがでした♡

 

 

 

ちなみに、朝はエリカさまに

トレーニングしていただきまして。

 

 

そこで聞いた

「マッスルメモリー」の話を

明日のメルマガでは配信予定です。

 

 

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

さてさて、この話に戻しますね。

 

 

image

 

THE HAPPIEST!

 

 

詳細をまだ確認していない方は

ぜひブログからご確認いただきたいのですが

 

思った通り

 

 

3部作コンプリートの方から

はじめましての方まで

 

 

日本各地から

お申込みを続々といただいています♡

 

 

 

うれしいおねがい

 

 

 

で、なんと、おそらく

ブログを読んでくださっている方なら

ご存じのあの方からも!

 

昨晩、連絡がありまして・・・

 

 

お申込みいただいています♡

 

 

で、その方と

終了後にオフ会

できたらいいよね!!

 

 

という話になり。

 

 

 

 

 

たしかに 42daysの打ち上げ楽しかったなー・・・

 



 

というわけで、

いろいろそのときの状況に

よるとも思いますが

 

 

リアルで集まる機会も

つくっちゃおうと思っています♡

 

 



日程は早く申し込んでくださった方と

調整しようかな?

 

 

ちょうどこどもの終業式、とか

そんな兼ね合いもありますよね。

 

 

 

遠方の方は

もちろんなかなか簡単じゃないと

思うのですが

 

 

よかったらぜひ♡

 

 

 

 

そして今日は、


HAPPIESTに参加する前に

これを受けておくといいのでは!

 

 

と思った講座がありまして、

 

それをご紹介させてください。

 

 

それはなにか。

 

それがこちら!

 

 

わたしが8月に会場受講した

セミナーの

 

ワークタイムあり動画視聴会

      &

フィードバック付き動画販売

 

 

が、開催されます!

 

 

実際に会場でうけた

わたしのレポはこちら↓

 

 

わたしの感想記事はこちら

 

 

 

詳しくは響子さんの

ブログからご覧いただきたいのですが

(冒頭微妙にわたしも

ほめていただいていますw)

 


その中で響子さんは、

こうつづられています。

 

 

 

 

あの日

出会った自分が

今の自分の背中を押している

 

 

なりたい自分が見えたから

行動が変わっている

もう、迷いはなくなっている

 

そんな人たちの姿が見えます

 

 

たった3時間

たった4,500円

 

 

人生が動き出す

動きたくてたまらなくなる

 

 

何かにならなくてもいい

何かを手に入れなくてもいい

 

 

自分のままで、創められる

 

そんな時間を

ぜひ共有してください

 

 

 

 

 

 

この文章、大好きです♡

 

 

11月から始めるプログラム。

 

image

 

これは「幸せ」をテーマに

取り組みます。

 

じゃあ幸せってなんですか?

 

 

わたしにとって幸せとは

 

今この瞬間に

とびきり価値があると思えること

 

 

 

そしてそのベースには

 

 

「わたしを生きる」ということがあります。

 

 

 

わたしではない誰かに

なろうとするのではなくて

 

 

わたしでいいんだ

 

 

わたしがいいんだ

 

 

わたしのまんまで生きていこう

 

 

 

幸せの始まりって

そこからなんじゃないかな。

 

 

 

だからこの講座のご案内を読んで

ピンと来た方は、ぜひ

参加してみてほしいのです。

 

 

 

(もちろん

THE HAPPIESTには

申し込まず

 

こちらだけ受ける、もいいと思います♡)

 

 

 

だってあの響子さまや

それから響子さんのブログでも

紹介されている

渡辺歩実さんから

 

フィードバックを

受けられるなんてラブ

 

 

 

お二人とも

 

 

勇気づけのプロ、ですからね。

 

 

 

もしかしらあなたの人生が

音を立てて動き出す

 

 

そんなはじまりの日になるかも。

 

 

 

プールで泳ぐ前に

トラックで走る前に

 

 

準備体操ってするじゃないですか?

 

 

 

そんな感じで

 

心がセットアップできた状態で

「THE HAPPIEST」に臨んでいただくと

とってもいいんじゃないかなーと

思います。

 

 

詳しいことは、

響子さんのブログにて

ご確認ください^^

 

 

 

 

 

さて、最後に

今夜のBOOKLIVEは!!

 

 

image

 

厳密には「BOOK」ではないのですが

 

わたしにとってある意味

「原点」ともいえる、

 

一冊の手帳についてご紹介。

 

 

 

image

 

この中のどれかです♡

 

 

誕生日当日の昨日は

これを開いて、このページを書きましたよ。

 

 

 

image

 

 

さぁもうどの手帳か

ほぼばれたところで

 

 

BOOKLIVEは今晩21:00から

 

image

インスタアカウントで

お待ちしています♡

 

 

 

さて、今日は今日とて

楽しみな予定がありますー♡

 

倉敷に行くよ!

 

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

**INFORMATION**
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
内観プログラム3部作の最終章
50日間の幸せ探求♡
 
image
 
 
***
 
 
まもなく37期締め切り!!
あなたも「最高の教育者」に♡
 
 
 
 
***
 
 
一流コンサルタントが使う、思考の秘密を
誰でもできる方法で再現した、
革命的ノート術♡
 
 
 
 
*** 
 
 
たった10分間で
「優先順位がピタリと決まる!」
「なぜか行動力が爆上がりする!」
と大人気の新講座♡
image
 
 

10min FOCUS Mappingオンライン講座<初級><中級>

 

 

 

***