今年は大事な年だったので

内観プログラムを度々しました。

 

 


まさに、サインに従って

やってきた感じ。




 

 

春には、me note club。

 

 

image

 

 

そして世間の「夏休み」期間には

 

「set up 42days」

 

 

 

本日リリースする

 

「THE HAPPIEST」は

2020年内観3部作の

トリとなる、プログラム。

 

 

期間は、50日。

 

 

 

2020年という

 

ターニングポイントとなる年を

最高にハッピーにすべく

 

 

もうね、人よりちょっと

「幸せ」についてはうるさいぞ

 

くらい、幸せになるための

方法を実験検証してきた

わたしと一緒に

 

 

もっともっと、

 

正々堂々、幸せになろう♡

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

手のひらサイズから月7桁まで♪

わたしスタイル起業で未来を拓く

 

 

image

 

 

 

合同会社RAYS代表

コミュニティ起業プロデューサー

ひしださえこです。

 

 

 

いよいよリリースする

「THE HAPPIEST」。

 

 

 

ふんわりと予告した後から

「楽しみにしています♡」とか

「絶対参加します!」とか

嬉しい声をいただきました。

 

 

やっと、お知らせできます。

 

 

 

それでは今年ひしださえこが

お届けする内観プログラムの最終章

 

 

「THE HAPPIEST」

詳細をご覧ください!

 

 

 

 

∞・・・・・・∞

 

 

image

 

 

 

世界は自分が創っている、とか。

 

鏡の法則、とか。

 

思考は現実化する、とか。

 

 

 

いろいろな本やセミナーで

学んできたかたも

多いと思います。

 

 

 

でも「わかる」と

「できる」はちがいます。

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

 

 

自分の思考の癖

無意識の習慣

 

そういうものがリアルに

書き変わっていく体感が

できるのは

 

 

つまりもう、これしかない。

 

 

 

そんな思いでリリースします。

 

 

 

image

 

 

わたしたちは、

本当は知っていたはず。

 

 

自分にとってなにが幸せなのか。

 

 

image

 

世界がどれだか優しいか。

 

 

image

 

大好きな気持ちを

どうやって表すか。

 

 

 

image

 

 

全力で、今を生きていたころが

あったはず。

 

 

 

 

このプログラムでは

「幸せ」をテーマに

50日間、毎日たったひとつの

ワークに取り組みます。

 

 

そして、それを仲間たちに

日々アウトプットしていき、

 

ひとりでの内観では

気づくことのできない

自分のクセを発見します。

 

 

 

いらないクセ

重たいものはどんどん

リリースして。

 

 

「本物の幸せ」を

思い出す。

 

 

そんな50日間を、一緒にすごしませんか?

 

 

 

 

【こんな方におすすめ!】

 

□ついつい悩んでしまいがち

 

□他人と自分を比べてしまう

 

□夢や目標を見つけたい

 

□ひとりで「続ける」ことが苦手

 

□ネガティブな自分を

手放したい

 

□もっと行動できるようになりたい

 

□想いを言語化するのが苦手

 

□日記を書きたいけれど、

何を書いていいかわからない

 

□ひしださえこの

思考パターンを知りたい

 

□今よりもっと

「幸せ」になりたい

 

 

 

【GOALはここ!】

 

 

目指すゴールはたったひとつ。

 

「わたしにとっての幸せはこれです」と

言語化できるようになること

 

 

それだけです。

 

 

ただこれに付随して

 

今よりももっと毎日が楽しくなったり

今ある幸せに気が付けたり

心穏やかに過ごせるようになったり

自分を責めるクセを手放せたり

 

 

そんなことが起きる方も

いると思います。

 

 

【プログラム内容】

 

 

 

(1)動画セミナー

 

 

「幸せの見つけ方

~THE HAPPIESTのつかい方~」

 

(30分から小一時間の予定)

 

 

※10月30日に配信予定です

 

 

 

 

(2)期間中、毎日ワークに取り組み

グループでアウトプット

 

 

アウトプット自体は、

長い方でも5分もあれば、

できるものです。

 

 

効果を絶大にするために、

極限までにシンプルにしました。

 

 

 

 

(3)毎日届く、音声でのフィードバックを聴く。

 

前日のみなさんのアウトプット

内容をみて、フィードバックをします。

(個別ではなく全体に向けてです)

 

それからわたし自身の

ワークのシェアも行います。

 

 

 

【参加条件】

 

 

「実名参加」ができる方

(運用はLINEのオープンチャットを

使用します。)

 

 

この中で知りえたメンバーの情報や

ひしださえこのシェア音声等を

外部に持ち出さないことを

お約束いただける方。

 

 

 

 

【参加費】

 

 

8200円(税込)

 

 

 

【お申込み方法】

 

オフィシャルHPの

お申込み・お問合せフォームより

お申込みください。

 

その際、「THE HAPPIEST」に

☑をお願いします♡

 

 

https://saekohishida.com/information/

 

 

 

 

∞・・・・・・∞

 

 

 

 

 

me note clubも

set up 42daysも

参加したよ

という方はぜひシリーズで

参加されると

 

 

 

あ、結局これか

 

 

これなんだ!!

 

 

と、シンプルになれると

思います。

 

 

もちろん、ここから参加します!

 

 

という方も大歓迎ですよ♡

(そっちのほうが多いんじゃないかな?)

 

 

 

そうそう。

 

 

申し込みたいと言ってくださった方に

参加費を伝えたら、

びっくりされたので補足です。

 

 

 

 

わたしも、本当はもっともっと

いただいてもいいと思います。

 

その価値はある!!

 

 

だってわたしこれにたどり着くのに

どんだけ投資したか・・・爆  笑

 

 

 

 

でも、なんだろう。

 

 

8200円って降りてきたので

この金額でさせていただきます。

(怪しい)

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

「ハッピー」だから

8200円のようです。

 

(のようです、ってw)

 

 

遊び心、大事ね爆  笑

 

 

 

 

 

 

2021年になる前に。

 

 

やみくもに目標を決める前に。

 

 

 

 

1日5分でできちゃう♪

 

 

幸せになるために

幸せになる習慣を

手に入れましょう♡

 

 

 

 

image

 

 

募集は本日

10月3日 8:00より。

 

 

 

 

お申込みはお早目がおすすめです。

 

 

 

一応「このくらいかなー」と

いう目安の定員があるので

予告なく閉め切ったらごめんなさい。

 

 

 

さて、

今日はわたしにとって

大切な日。

(ま、毎日ですが)

 

 

しっかり今日を生き切ろう。

 

 

 

 

それでは、また♡