おはようございます晴れ

 

子どもの才能を120%伸ばす

「最高の子育て」を発信中!!

 

子どもの天才性を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サエコ先生です。

 

 

 

 

サエコ先生ってどんな人?

ピンク薔薇ナリ心理学認定心理アドバイザ

 \たった120分で人生が変わる!/

 ☞最高の笑顔でイキイキ輝くママになる!「ナリ心理学対面セッション」

 

 

ピンク薔薇幼児教育コンサルタント

 \子どもの天才性を育む最高の子育て/

 ☞サエコメソッド特別レッスン「子どもの『脳力』をのばす無料メール講座(全13回)」配信中📩

 

 

ピンク薔薇kindle書籍出版📕Amazonベストセラー3冠獲得👑

 \すべての言葉を失った男の子の物語/

 ☞幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子

 ☞作家になるまでの壮絶な過去

 

 

 

 

昨夜、鳥本さんと黒珈さんとの

スタエフコラボLIVE

にリアタイしてくださった皆さま、

 

 

盛り上げてくださって、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

kindle作家仲間のスミレさんが

とっても可愛いグラレコを

描いてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スミレさんは本日、新刊ご出版で

お忙しい中、本当にありがとうございましたおねがい

ご出版おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

・・・さてさてそんな中、

ラジオネーム「KUROKO」さんから、

「ファンアート」なるものが届きました!!

 

 

しかも2枚飛び出すハート

 

 

 

1枚目はこちら下矢印

 

 

 

 

 

2枚目はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

みなさん、どっちがお好みですか??

 

 

 

 

 

ちなみに、InstagramとXにて

投票を行ったところ、

 

 

Instagramでは1枚目の

私の頭に黒珈さんの顎が

刺さっている方が人気で、

 

 

Xでは2枚目の

刺さってない方が人気でした爆  笑笑

 

 

 

 

 

・・・と思ったら、

またまた3枚目のファンアートが...!!

 

 

 

わたしはこれが一番好きかなぁニコニコ

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

アーカイブはこちらです☟

 

 

 

ぜひお聴きくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

子育ての質問・相談いつでも受付中クローバー

以下の公式LINEより、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーよりお受け取りください下矢印

 

 

 

 

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの天才性を育み、

才能を120%伸ばすために🌈

 

子どもの脳の発達のしくみ

成長を引き出す関わり方が学べる

こちらの無料メール講座がおススメです📩

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

👉講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 ★秋月サエコの著書★ 

 

こんなママ・パパに読んでほしい 本

 

🌱うちの子、言葉が遅いみたい 

🌱子どもの将来が心配 

🌱発達の遅れって取り戻せるの?

 

\子どもの可能性は無限です!!/

 

1歳3ケ月で脳の病気にかかり、 

すべての言葉を失った男の子

☞8歳には中学受験塾で特待生に!

 

ペーパーバック版は
「ギフトとしてよく贈られている商品2位」
ランクインした、感動の実話です🌈
 

 

\👑Amazonベストセラー3冠を獲得!!/

 


※Kindle Unlimitedの会員様なら無料で読めます📚
「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ