ハワイのワイケレアウトレットで買ったもの口笛


TORY BURCHですニコニコ




お店のディスプレイが可愛かったラブラブ


トリーバーチの店内は奥に長くて、バッグとシューズがメインです!!


バッグはズラーっと置いてあって、在庫を聞くというよりは、置いてある商品を手に取って見て、気に入ったらそのまま買う感じ音符


言えば新しいものと交換してもらえるかもしれませんが…


マイケルコースでは前回レジ待ちの間に新しいものを探していただけましたが、トリーバーチでは特に何も言われなかったので、置いてある中から奥の方の綺麗なものを探して買いましたキラキラ


またシューズの裏側にはサイズ表があって、消えてるサイズは在庫切れです!!


一応スタッフの方に声をかけると、その場で調べていただけますが、あるはずが売り切れてることはあっても、売り切れ表記のサイズがあることはほぼないかなと思いますアセアセ


アジア人に人気な23㎝から24㎝くらいのMサイズは売り切れがかなり多いですガーン


ここのアウトレット、日本人はもちろん中国や韓国の方もとても多いです星


だからアジア人サイズはどこのお店も売り切れが多いですガーン


ちなみに昨年はこちらに載せたサンダルを買いましたが、1回目に行った時は在庫切れで、数日後に他のものを買う際に行ったらありましたびっくり


比較的頻繁に在庫が動くのではないかと思いますおねがい


シューズはビーチサンダルからブーツまで、とっても種類豊富で、試着してる方がたくさん爆笑


スタッフさんも多いので、気になる商品があったら、サイズを伝えると持ってきていただけますOK


その他にもアクセサリーや小物が少しキラキラ


どれもこれも割引されていて、追加で割引などもあるので、最終的にいくらになるのかは電卓で計算グッ


特に60%オフ!追加で20%オフ!とかもあるので、ちゃんと計算しないとわけがわからず笑い泣き


今回は通勤用にバッグを買いましたニコニコ


購入品はホテルで帰る日の前日にまとめて写真を撮っているので、雑ですみませんアセアセ




こちらのシンプルなA4サイズが入るバッグ!!


F49127 405 
EMERSON SMALL BUCKLE TOTEですキラキラ


おそらく廃盤?になっているか、次の新しいデザインが出ているものだと思います星


真ん中は仕切りがわりにファスナー付きのポケットがありますが、底は仕切られていないので、細かいものは仕切られません笑い泣き




バッグの外側にポケットはないですが、内側がたくさん分かれているので、不便さはなしウインク


私は通勤用にするために購入しましたチュー


東京近辺に通勤する人はみーんなそうだと思いますが、私の通勤経路もものすごく混んでいますガーン


以前同じ形のkate spadeを使っていたことがありましたが、遅延の時などひどく押されて、底が潰れました笑い泣き


だから出来るだけ安いバッグを使いたいと思っていますニコニコ


とはいえ、仕事終わりにお出かけしたりもするし、一応ブランドのものだと良いなーとニコニコ


となると、品番にこだわりもないし、ハワイのアウトレットでアメリカブランドのバッグを安く買うのが良くておねがい


こちらのお値段は$295→


$147.50(税抜)


こちらのバッグは色もブラックで流行り廃りのないデザインだからか、割引率は50%と、アウトレットでは普通の方でしたてへぺろ


だいたい税込で日本円17,000円〜18,000円くらい!!


さすがに日本では新品でこの値段では買えないと思います音符


バッグを購入すると持ち帰るのが大変なので、その点は注意が必要ですが、安いと欲しくなっちゃうんですよねてへぺろ


私は今回バッグはこの1点だけでしたが、前回はこちらに載せたように3点購入しましたニコニコ


coachもすごくお得でいつも賑わっていますチュー


アラモアナやカラカウアのお店に行く前に、ワイケレで安いものチェックをするのもおすすめですラブ