ワイケレアウトレットで購入した靴2足ニコニコ
 
 
まずはUGGですおねがい
 
 
オーストラリアのブランドですが、昔からハワイで買うと日本よりもとってもお得と言われていますよねチュー
 
 
以前オーストラリアで買った子がハワイの方が安かったと話していましたが、今でもそうなのでしょうか…?
 
 
ワイケレアウトレットではセールになっているものと、そうでないものに分かれていて、定番の人気カラーは安くなっていないものもありましたアセアセ
 
 
本当はグレーのショートが欲しかったのですが、割引は特にありませんでした滝汗
 
 
もちろん日本で買うよりは安いのですが、せっかくアウトレットに来たなら、安い中から選びたいなーと思い、ブラックにしましたグラサン
 
 
ホテルで撮ったのでちょっと見にくいですが、ブラックで後ろにはリボンがついているものOK
 
 
このショート丈がデニムなどのパンツでも、セミロング丈のスカートでも合わせやすくて気に入っていますグッ
 
 
クライアント様に伺う予定がなければ、通勤時もUGGで問題ないので、冬は大活躍ですニコニコ

 
やはりグレーのほうが何でも合わせやすいのですが、汚れの目立たなさはブラックなので、長く綺麗に使えそうな気もしていますニコニコ

 
BUYMAなどのサイトでは全く同じものを見つけられなかったのですが、だいたい安くなっているもので15,000円~20,000円くらいのものかなと思います!!

 
こちら割引率30%くらいだったと思いますが、こちらに書いたクーポンを利用し、さらに10%オフとなり
 
$94.49
※2018年9月時点の税抜価格です
 
でした爆笑
 

安い―ラブ
 

我が家にあるUGGは全部ハワイで買ったものかも…
 

ワイケレアウトレットでは女性の標準的なサイズ、23㎝~24㎝くらいは売り切れのものも多かったですショボーン
 

入荷のタイミング次第ではありますが、セール品から選べばお値段は確実に日本で買うより安いと思いますグッ
 

少し荷物になってしまいますが、日本の冬にハワイに行く方は、帰りは履いて帰ってくれば問題なしですてへぺろ

 
今の時期のハワイの帰りの便はUGGを履いている方もよく見かけましたグラサン

 
今年はこのUGGをたくさん使おうっとルンルン



 
次はTORY BURCHキラキラ
 

実は友達からリクエストいただいたものがあり、ワイケレアウトレットには2回行きました照れ

 
1回目はサイズがなくて泣く泣く諦めたものが、2回目に行ったら入荷してましたラブ
 

とはいえ1回目に行ってから3日後とかだったので、ほんとタイミング次第だなとガーン

 
欲しかったペタンコサンダルおねがい
 
 
THORA SANDAL星
 

サイパンに一緒に行った友達が履いていて、可愛いー!!と言ったら、ハワイなら多分安いはずと教えてもらったので、今回狙っていたのですが…
 

1回目に行った時は、全てのカラーの私のサイズが売り切れガーン

 
値段も安いし、仕方ないなと諦めていたのですが、2回目に行った時は奇跡的にブラックだけありましたラブラブ

 
お値段は$99から半額の

$49.5
※2018年9月時点の税抜価格です
 

安い――――――ラブ

 
こりゃ売れちゃいますよねニヤニヤ

 
日本のお店ではこのサンダルは扱いがないかなと思いますが、ネットとかで買っても1万円はするかなと思いますグッ
 

他にも、もっとお手頃なのはビーチサンダルキラキラ


このフラットなサンダルよりはビーチサンダルなので華奢な作りですが、値段ももちろん安くて、もはやその辺のカゴに入っているのを漁るスタイルでしたウインク


普通のサンダルやミュールも種類豊富でした爆笑

 
靴の裏側にサイズの有無が記載されていたりするのである程度選ぶ時の目安にはなりますが、サイズがないと書いてあっても在庫があったり、その逆もあったので、近くのスタッフの方に伺うのが一番でしたニコニコ

 
すぐに調べていただけるのでOK


6〜8くらいの標準的なサイズはかなり売り切れていたので、タイミング次第だなとは思いますが…アセアセ

 
バッグももちろんお得ですが、靴のコーナーが一番賑わっていたかなと思いますチュー

 
私が2回行った感じだと、日本語を話せるスタッフさんはいらっしゃらなかったですキョロキョロ

 
だからなのかは分かりませんが、試着して買わないものを、買わないことを伝えずにその辺に放置して消えていっている日本人を何名か見かけて、ちょっと残念な気持ちに滝汗

 
安くはなっていますが、誰かが買う可能性のある大切な商品ですしね…

 
アウトレットはUGGもトリーバーチもとっても人気で賑わっていましたが、その分取り合いかのようにお買い物をされている日本人の方を見て悲しくなったりもえーん

 
安いのはありがたいことですが、英語が例え分からなくても、店員さんに迷惑がかかるようなお買い物の仕方は避けないといけないなと感じましたアセアセ
 

私も英語全然できないので、なかなか意思を正確に伝えられず、きっと知らぬ間に失礼なことをしてしまっていることもあると思うので、もっと勉強しなくては…と思っています笑い泣き

 
それにしてもアウトレットの靴はお買い得だったな星
 

次回はトリーバーチの普通のサンダルとかブーツとかも見てみようっとニコニコ

 
ワイケレアウトレットでは靴も良いお買い物ができましたウインク