こちらの記事に書いた、ハワイのワイケレアウトレットでお買い物したバッグニコニコ


まずはMICHAEL KORSで2点星


店内にはたくさんのバッグがあり、ほぼすべて40%オフびっくり


もちろん限定のものとかはないですが、定番ならアウトレットで買うのがベストだと思いますおねがい


型番とかに細かいこだわりがない方は、ぜひワイケレへルンルン


シャトルバスとかの往復代金を払っても、ワイケレで買う方が安いと思いますグラサン


1点目はゴールドのミニバッグピンクハート


こちらは2wayで肩にかけることもできるし


ハンドバッグとしても使えますグッ


意外とマチがあって、小さめのお財布やキーケース、携帯もハンカチも簡単なメイク道具もバッチリ入ります爆笑


中は1つ真ん中に仕切られていて、内ポケットもあるし、使い勝手はなかなか良いです!!


ハワイでも現地でドレスコードのあるお店にはこちらのバッグを持参しましたキラキラ


今回クラッチバッグとリュックしか持って行かず、ワイケレで買う気満々だったのでてへぺろ


とはいえ先日も結婚記念日ディナーの記事で書いたのですが、そんな良いお店に伺う機会はないので、お手頃価格のちょっと普段よりはオシャレに見えるバッグがあれば私は十分で…


こちらのゴールドのバッグでしばらく乗り切りますチュー


さてお値段ですが


$298→

$95.36
※値段は2018年9月時点の税抜です

安いラブ


40%オフに加えて、店員のお姉さんがクーポンを持っていたので、声をかけてさらに20%オフにニコニコ


店員のお姉さんが何か紙を持っているお店では、声をかけてみると良いですグラサン


レジで出すとさらに割引になるクーポンだったりするので照れ


ショップの入口でもらえることも多いですグッ


最近日本のアウトレットでも入り口で配ってることが多いですよねおねがい


ただ、40%オフだけだったら、BUYMAの価格と大差なかったので、追加の20%オフが大きかったなと思いますニコニコ


他にもこのくらいのサイズのバッグは少し形が違うものや、カラバリも豊富でしたルンルン




お次はリュック星


リュックが楽なことに今更気づきました笑い泣き


仕事の時は使っていませんが、片側の肩にかけてバッグを持ち歩くと、体も痛くなるし、体も歪むし…


そんなわけで今回のハワイではリュックも購入グッ


マイケルコースではワインレッドに近い、少しくすんだバッグを購入しましたニコニコ


こちらもカラバリは豊富でした音符


お値段はこちらも40%オフに、さらに20%オフで


$378→

$120.96
※値段は2018年9月時点の税抜です


このバッグはBUYMAを見ると16,800円で売ってるものかなと思います!!


そこまで安いかと言われると、そうでもないですが、形や色、大きさなどを目の前で見て決められるという点も考えると安いかなと思いますグラサン


さらに次もリュックチュー


マイケルコースで購入した後だったので、迷ったのですが、安かったので購入しましたてへぺろ



kate spadeのシンプルなものキラキラ


お値段は

$249→

$79.68
※値段は2018年9月時点の税抜です


kate spadeは外まで並んでいて、少し待って入れる状態アセアセ


そのかわり店内は見やすくて快適にお買い物できましたルンルン


kate spadeは40%オフに加えて、さらに20%オフでしたおねがい


こちらは特にクーポンとかもらわなくても、さらに20%オフになりましたピンクハート


さすがにこのリュックが1万円以下は安いのではないかと思いますラブ


大きさは大中小があり、これは真ん中のサイズ星


小さいものは財布で終わっちゃうし、大きいものは結構な大きさなので、軽い気持ちでお出かけに使う大きさではなかったですアセアセ


ママさんとかには大きい方が良さそうでしたグッ


こちらは現行のシリーズではなく、少し前のものだと思いますが、これもこだわりがなければ全く問題ないかなと思いますウインク


ちなみに年始に日本のアウトレットで同じリュックが売っていましたが、セールでも値段は2万円を超えていましたキョロキョロ


アメリカ×アウトレットということで、kate spadeはかなりお得でしたグラサン


以前成田空港でコナ便就航記念で配っていた、ハワイ島のキャラクター「シャカちゃん」のキーホルダーを付けて、買った日から現地で早速使いましたピンクハート


実は最初はクラッチバッグで現地に行ったのですが、お買い物はリュックが楽ですねチュー


その辺に置き忘れる心配もないし、クラッチよりはリュックのほうが安心できました音符


ということで、バッグは3点購入しました!!


1つはそのまま使ったので、自分で持って帰り、残りは中に入ってる詰め物は捨てて、スーツケースにいれましたニコニコ


ゴールドのバッグは潰れると困るので、中にはお土産を詰めたりしましたグッ


潰せないバッグを買ってしまうと、持ち帰りが大変なので、安いからといっても注意ですねアセアセ


ワイケレアウトレットでバッグといえば、コーチもかなりお手頃価格になっていますラブ


1万円を切っている商品も多いので、お土産で買われる方もいますし、店内はかなり賑わっていましたウインク


カジュアルに持つバッグで、型番にこだわりがないならワイケレアウトレットはとってもオススメですキラキラ


ぜひワイケレアウトレットへ行かれる方は、滞在前半に行ってみてください!!


アラモアナではもうこのブランドは見なくて良い!なんてこともあるかもしれませんおねがい