今シーズン

 

12戦目

 

の横浜スタジアムでの現地観戦は6月28日(金)ウインク

 


楽しみにしていたので、この日は会社を休みました爆笑


 

今の会社では、夏休みに数日休みを追加で取ったりはしましたが、単純に遊びたいから!という理由で1日休んだりしたことが記憶になくガーン


 

今年は2月に胃腸炎で1日だけ休んで以来、土日祝日以外休んでいなかったのでとても嬉しかったですラブ


 

これからも時々休みたいな…てへぺろ


 

ということで開門時間から行きましたニコニコ


 

開門時に配られたのは

 

 

うちわ星

 


この日はかなり湿気が高かったので、うちわが大活躍!!


 

実はこの日はこちらの記事に書いている、オートサロンでコンパニオンをしたり、昔は商品PVにも出させていただいたりした


 

セルスター工業さん主催試合


 

なのですピンクハート


 

ということでうちわには「CELLSTAR」の文字がルンルン

 


よく知っている会社が主催だなんて


 

感動ですキラキラ

 


4ゲート付近ではブースも出ていましたニコニコ

 

 

LINE登録をすると抽選もできて

 

 

サインボールや色紙もあるとのことでチャレンジしましたがハズレえーん


 

セルスターさんは


 

ドライブレコーダー

レーダー探知機

 

の会社ですグッ

 

 

全て自社工場で生産されている


日本製

 

の商品!!

 


日本の成長の原点、モノづくりを頑張っている企業さんはこれからも頑張ってほしいなと個人的には思っています星


 

残念な事故もあるので、ドラレコが必要と思う方も増えていると思いますが、車を乗る人も減っているし、メーカー純正や安価のドラレコが出ているのも事実ですアセアセ


 

日本製で品質にもこだわっていることをはじめ、セルスターさんの良さが少しでも伝わる試合であればうれしいなと思っていましたニコニコ

 


通路のモニターにも

 

 

主催試合だとこんな風に名前が出るんですねウインク

 


主催試合の企業さんが全く知らないときとかは、私もググったりするので、この日もそんな方がたくさんいらしたらなーと思いましたグラサン


 

暑すぎて試合前から

 

 

みかん氷OK

 


みかんめっちゃ多くてテンション上がったのですが

 

 

めちゃくちゃこぼれるし、しかもシロップが全然かかっていなくて、ただの氷を食べることにアセアセ


 

シロップの量とみかんの量のバランス、もうちょっと統一してほしいです滝汗

 

 

試合前もモニターに「セルスター」の文字ニコニコ

 

 

何度も何度も来ているスタジアムですが、今回は特別な気持ちで最初から最後まで楽しませていただきました口笛


 

スターマンとキララちゃんもノベルティやカタログを持っていたりおねがい


 

 

さて試合ですが、今シーズン初めて


今永投手先発

 

の試合を観戦できました照れ


 

あー現地で見たかったから嬉しい爆笑

 

 

 

 

文句なしの今シーズン、エースとして大活躍している今永投手ニコニコ


 

昨年はかなり心配でしたが、今年は素晴らしいですねラブ

 


このまま横浜の大エースになっていただきたいニコニコ

 

 

応援はもちろんいただいたグッズを使ってグッ


 

前半はシーソーゲームでしたアセアセ

 

 

今永投手、どうも一発が多いですねニヤニヤ


 

繋がれて失点は少ないですが、HRは打たれすぎな気がタラー

 

 

 

結果がすごすぎて忘れてしまいそうですが、前半は負けていたり、広島の菊池選手の超ファインプレーもあったりして、ちょっと流れとしては微妙だなと思っていたくらいガーン

 


 

 

回と回の間にはセルスターさんのドラレコCMが流れていました!!


 

この日は雨予報だったのですが、社長は晴れ男なのでしょうか?グラサン

 

 

青空も出ていたりして、結局一切雨が降らなかったのですおねがい


 

一時期は雨マーク1つで試合が行われるかも不安でしたが、日が落ちてからは少し風もあって、すごく気持ちの良いナイターでした爆笑


 

雨の試合は観戦側もかなり大変で疲れるので助かりましたウインク

 

 

相手広島は大瀬良投手!!


 

エース対決は見ごたえありましたね星


 

広島は交流戦でだいぶ調子が悪そうだったので、きっと交流戦明けで切り替えてくるだろうなーとびっくり


 

前半はやや広島ペースでしたが、試合としてはとても面白かったですウインク

 

 

ソト選手は交流戦もHRの調子は絶好調でしたねニコニコ

 


打率は見ないことにしておきましょう照れ

 

 

ロペス選手は交流戦明けのお休みがよかったのでしょうか口笛


 

特大HR、興奮しました爆笑


 

さて試合中のお楽しみ!!


 

ご飯は

 

 

セルスターさんからいただきましたシウマイ弁当でグッ

 


今までシウマイは買っていたのですが、シウマイ弁当をスタジアム内で買ったことがなかったのですびっくり

 


パッケージがこんななっているんですね!!

 


ハマスタ仕様グラサン

 

 

シウマイ美味しかったーピンクハート


 

回と回の間で行われるバズーカタイムキラキラ

 

 

このゴールドのボール欲しかったんです星


 

無事ゲットグラサン


 

2個取れてしまったのですが、通りかかった少年が


 

わぁぁぁぁぁぁぁ

金のボールだぁぁぁぁぁぁぁ

 

と、世界で初めて見たかのようなセリフを横で言っていたので、1個あげましたおねがい

 


でもあげたときはそれほど喜んでなかった滝汗



おばさん悲しい真顔

 

 

プロ野球チップスを開けたらソト選手の打席でソト選手が出てきましたニコニコ


 

さらにこの日、インスタで出会った可愛い彼女とまた席が近いことが発覚おねがい(詳しくはこちら

 

 

人生で2回目のハマスタらしいのですが、なんと2回とも同じ日に私も行っていてニコニコ


 

そろそろ運命感じますねてへぺろ


 

お喋りしていたらHRが2本出て大盛り上がりでしたラブ

 


この日の試合、途中から


 

ベイスターズ花火大会


 

となりましたおねがい


 

HRだらけ最高でした爆笑

 

 

三嶋投手や

 

 

パットン投手も見れましたグッ


 

いやぁ盛り上がりました拍手


 

交流戦明けの勝利は大きいですよね!!

 

 

お客さんも最近は常に3万人超えている感じですね星

 


ヒーローインタビューは

 

 

ロペス選手、筒香選手、ソト選手と豪華な3名ピンクハート


 

最終的には13点も入って大勝でした音符


 

後半は安心して観戦できましたキラキラ


 

大勝の試合はつまらない、という方もいますが、勝つ試合を観れるなら私は嬉しいですチュー


 

ヒーローインタビューのラストは主催企業から記念品の贈呈などがあるのですが

 

 

ドラレコプレゼントでした爆笑


 

セルスターの社長さんが豪華3選手の間にラブ


 

主催試合でも勝利しないと贈呈とかはないので、勝ってなによりでしたチュー


 

ドラレコプレゼントってアナウンスのときは、珍しいからかドッと笑いも起きていましたグラサン


 

最後はヴィクトリーセレブレーションキラキラ


 

花火ですが煙がすごすぎて写真はうまく撮れませんアセアセ


 

神宮みたいに大輪の花火だと良いんですけどねキョロキョロ

 

 

雨も降らず、すばらしい交流戦明け1戦目となりましたおねがい

 


とってもお世話になっている大好きな会社が主催試合という、今までの観戦とは一味違う気持ちで楽しむことができて、良い有給になりました爆笑

 

 

ということで現地観戦成績は

 

6勝6敗


 

後半戦は前半戦より行くペースが落ちるかと思いますが、応援は変わらず頑張りますニコニコ