先日5月16日の野球おねがい


平日ですがイベントなので参戦しましたウインク


どうしても仕事帰りだと試合開始時間には間に合わないですが、この日は1回表の攻撃が長かったので、長めに楽しめましたグラサン




ナイターは日が暮れていく景色がとても綺麗ラブ


それも楽しみの一つキラキラ



この日は大貫投手が先発!!


と、その前に…


実は関内駅でインスタのDMにびっくりな内容がびっくり


結婚式の際に可愛くてセンスも良くて、私もフォローしてインスタを拝見していた方から、初めてハマスタに来たのですが、もしかしたらいますか?と!!


いますいますー!!!なんという偶然!ということで、せっかくの機会なので会いに行きました星




勝手な私の想像通りの方で可愛いし、明るいし、まさかの偶然に感激でした照れ


SNSってすごいーキラキラ


この日のスタジアムは月もとっても綺麗でしたウインク



写真の真ん中からやや左に見えてるのが月です!!


iPhoneで拡大したら



やはりかなり粗いですねガーン


大貫投手、なぜ勝てないの?というくらいだったんですよね…


昨日やっとプロ初勝利ができて良かったですが、この日も味方の援護が全くなくて、見ていてかわいそうでした滝汗


打線と中継ぎピッチャー、これは今シーズンの課題ですかね…ニヤニヤ


そういえばバックネット上のテラス席がオープンしていましたニコニコ



この矢印のところグラサン


どれくらい試合は見えるんだろう?


でも晴れの日は気持ち良さそうですね照れ


ハマスタは今年どんどん席が増えていています口笛


行ってみたい気持ちもありますが、高いし、取れないし、機会はなさそう…


大人数でワイワイ観戦も楽しそうだなぁおねがい


日も暮れて



いい感じの空の色グラサン


点が入るほど打線は繋がらないですが、盛り上がりどころはそれなりにあったので、応援はまぁまぁ楽しめましたてへぺろ


そして


ロペス選手が無失策のプロ野球記録を51年ぶりに更新しました爆笑


良い瞬間を見れましたルンルン


試合は負けましたが、9回裏も盛り上がったし、まぁまぁ楽しかったですてへぺろ


…勝って欲しかったけど滝汗




この日のイベントは



BLUE LIGHT SERIES 2019星


ハマスタを青に染めよう!というイベントでしたグッ


3日間青色のグッズをもらえるのですが



タンバリンの日は雨天中止アセアセ


マイクはすごくキラキラしてて綺麗でしたキラキラ


マイク欲しかった笑い泣き


私が行った日は




マラカスでしたOK


試合後はイベントがあり



この日のゲストは


大沢樹生さんニコニコ


なんとローラースケートを履いて登場グラサン


世代の方も多いので、かなり盛り上がっていました爆笑


イベント開始時は





電気が消えるのでとっても綺麗ですキラキラ


マラカスのライトでハマスタがブルーに染まります!!


今年は特に綺麗な気がしましたニコニコ


大沢樹生さんのライブと花火!!


ガラスの十代とか私は世代ではないですが、知ってはいるので大盛り上がりで楽しかったです音符


勝っていればもっと楽しかったんだけどな笑い泣き


ということで、この日はイベント楽しかったなーって感じでしたチュー


でももらえるグッズのクオリティは高めで、これからナイターの時は使えるし、行って良かったですニコニコ


はぁしかし勝てないなキョロキョロ


ということで観戦成績


2勝4敗


全然勝てない滝汗