ハワイのノースショアの雰囲気は何日もいると飽きてしまうかもしれませんが、ちょっと遊びに行くにはとっても癒されて好きチュー

 
ハレイワタウンから近くの「ワイメアビーチ」に向かったのですが、駐車場が満車でしたガーン

 
週末だったので地元の方で大賑わいだったようですアセアセ

 
前回行った時はサンセットタイムキラキラ

 
こちらの記事に書いています星

 
サンセットもとってもきれいだったのですが、昼間もとっても素敵みたいですおねがい
 

駐車場は待っても入れそうになかったので断念えーん

 
ワイメアビーチは駐車場やお手洗いも完備されているので、ハレイワタウンでの散策とノースのビーチを楽しむ方には立地も環境もぴったりかなと思いますOK

 
ワイメアビーチはあきらめて、次の目的地へ音符
 
 
途中大きい牧場もあったりで、この雰囲気に癒されながらの最高のドライブでしたピンクハート

 
しかし運転しすぎて、ハワイ初めて
 
ガソリンが足りなくなりました
 

ハワイでは【満タン返し不要】というプランがあり、少し割高ではありますが、慣れない土地なので毎回満タン返し不要にしていました!!
 

が、ガソリンがなくなったら入れるしかありません滝汗

 
急遽ガソリンの入れ方をググりましたグッ

 
あとマスタングは日本でいうレギュラーガソリンなのか、ハイオクガソリンかも気になりましたアセアセ

 
レンタカーについてはこちらに記載していて、ガソリンの入れ方も書きましたOK
 

レギュラーかハイオクかは、24時間日本語対応の電話番号があったのでそちらに聞いたところ、私たちの車はレギュラーでしたニコニコ

 
ノースでガソリンを入れて、再出発です音符

 
次に向かったのはこちら!!
 
 
この山で分かる方もいらっしゃるかも?!

 
クアロアランチが目の前の場所ですニコニコ
 

ちなみにクアロアランチもとっても楽しくてオススメスポットですピンクハート
 

こちらの記事では乗馬を体験したときのことを書いていますキラキラ
 

四輪バギーもすごく楽しかったのですが、その時ブログをお休みしてしまっていたので書いていませんでしたえーん

 
今回行ったのはクアロアランチが目の前のクアロアビーチパークチュー
 
 
駐車場も広くてきれいだったので、マスタングと記念撮影てへぺろ

 
しかしこの車は大きいびっくり

 
東京じゃとても運転する気にならないサイズですね滝汗
 

クアロアランチから見える海が綺麗だなーと行くたびに思っていたのですが、こちらにもビーチがあるということでやってきましたグラサン
 

駐車場の一番奥から、海に向かって右側をどんどん進んでいくと、すごく静かなビーチがありました!!
 
 
木々の間の各エリアにご家族がいらしたり、本を読んでいる方がいらしたり、釣りをしている方がいらしたり、静かに過ごしている方が多かった印象キラキラ
 

ローカルの方が多い印象だったので、場所がなかったら帰ろうと思ったのですが、運よく人がいないエリアがあったので、そこで少しのんびりしましたニコニコ
 
 
左側に見えるのがチャイナマンズハットですキラキラ
 

ここの海、すごく綺麗でした星
 
 
ちょっとサイパンの海を思い出すような透明度でしたラブラブ
 
 
おっと、焼けすぎて黒くて見えない照れ

 
この日は1日中最高のお天気だったので、ずっと外にいてオープンカーで移動していたので、真っ黒になりました笑い泣き
 

しかしここのビーチはすごく綺麗で、水温もちょうどよくて、ボーっとするには最高でしたラブ
 
 
ハワイでこんなに人がいないビーチを楽しめるとは思っていませんでした!!
 
 
透明度が良く分かる写真かなと思います星
(奥の私がいらなかった構図笑)


ここで時間までぼーっと過ごしましたおねがい


そうそう、この日の帰る時の服はペアルックグラサン
 
 


Tommy BahamaのTシャツでしたOK


濡れた水着の上から着るため、Tシャツもたくさん持参していますグッ


なお日本で着るときは、同じ日に着ないようにしていますてへぺろ


クアロアビーチ、まったりするには最高なので、お近くを通る方は是非チュー



ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です