2017年9月15日~9月23日までのハワイ旅行記と9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ
 


 
ホテルに戻ったあとはとりあえず着替えましたニコニコ
 
 
ウェディングドレスはお色直しの時にドレスバッグに戻したのですが、再び開けてしまうと思い出に浸りそうなので、結局返却まで一度も開けずにお別れしましたてへぺろ
 
 
タキシードはほぼ全てを現地でレンタルしていました!!
 
 
こちらの記事に書いたようにカークメンズフォーマルさんでレンタルしていて、こちらに書いたように現地で受け取りましたグッ
 
 
現地で借りたものは現地で返却となるのですが、返却場所はホテルのベルデスク星
 
 
レンタルしたものを受け取った時のようにバッグに入れて、ベルデスクに渡しておくと、次の日回収していただけるそうですニコニコ
 
 
当日中にベルデスクに渡しに行けばよいので、パーティーが少し遅めでも問題ないですし、ホテルでの返却はとても楽で助かりましたピンクハート
 
 
返却後はみんなの集まるお店に向かいましたルンルン
 
 
みんなもアロハシャツやブライズメイドドレスを着ていたので、一旦解散して着替えて再集合しましたOK
 
 
友人ゲストの多くがソフトバンクユーザーだったため、アメリカ放題により普通にハワイでもLINEや電話ができて、集合しやすいのがありがたかったですニコニコ
 
 
ハワイ留学経験のある友人がお店をチョイスしてくれましたグッ
 
 
牛角近くのGenius Loungeというお店へ星
 
 
日本語対応OKのお店で、結婚式後のパーティーを行なったりも出来るようですキラキラ
 
 
ウェディングケーキも出してもらえるようですし、カラカウア通りからすぐなので、お手頃にパーティーを楽しみたい方には良さそうなお店ですルンルン
 
 
夜も遅くまで開いていましたニコニコ
 
 
 
なぜかこんな姿まで撮られていましたてへぺろ
 
 
ものすごーくハードな2泊4日で来た子は眠すぎて、パーティー後に一旦寝たそうですが、他のみんなは元気にすでに騒いでいました爆笑
 
 
すごく食べる子たちはここでもご飯を食べていて、パーティーのご飯少なかったかな、と不安になったりもアセアセ
 
 
閉店まで楽しくおしゃべりをしましたキラキラ
 
 
こちらの二次会はもちろん私たちで負担させてもらいました!!
 
 
実はこちらの記事で書いたトミーバハマでも、私たちがお礼も兼ねてご馳走しようと思ったら、お祝いだからと全員分払ってくれた子がいて笑い泣き
 
 
一緒に行動するときは私たちが負担するつもりでいたのですが、これは私たちで!俺たちで!と言ってくれたりもして、そんなときは甘えさせてもらったりもしましたピンクハート
 
 
みんな優しすぎるラブ
 
 
このご恩は長〜い時間をかけてお返ししていきたいなと思っていますおねがい
 
 
 
 
 
お店を閉店まで楽しんだあと、なんだかこの楽しい1日が終わるのが寂しくて、みんなでビーチまで行きましたルンルン
 
 
 
深夜1時半くらいかな!!
 
 
実は2泊で来てくれた子や少し早めから入っていた子は、翌日朝には帰国でしたえーん
 
 
全員が集まったのは挙式があった、たった1日だけでした笑い泣き
 
 
せっかくみんなで仲良くなって盛り上がったのにーって感じで、なかなか解散する気にならず…
 
 
こちらは夜中2時には警察の方が来て閉鎖となる場所だそうですOK
 
 
ここも留学経験のある友人のおかげで行くことができました!!
 
 
そして2時には確かに警察の方がきて、ビーチから退散となりましたルンルン
 
 
それまで30分くらいでしたが、お喋りをして
 
 
左の人はなぜか脱ぎ始め
 
 
そのまま海に向かって行きましたびっくり
 
 
このあとメンズたちは軽く水浴びをして楽しんでいましたグラサン
 
 
現在はパーソナルトレーナーとして活躍していたり、ベストボディジャパン出場のために頑張っていた子などもいたので、筋肉自慢と撮影大会となっていました爆笑
 
 
とねあゆは挙式当日にハワイ入りしたので、かなり眠かったと思いますが、夜中まで遊んでくれてありがとうラブ
 
 
2時にビーチを出て、静かなワイキキの街中で帰らなきゃねーと寂しい気持ちになりながら少しお喋りをして、夜中3時くらいに解散となりましたニコニコ
 
 
もちろん危ないので、女性の滞在ホテルまで男性が送っていますグッ
 
 
最後の最後までこれで今日が終わってしまうのが寂しい!とみんなで喋っていました笑い泣き
 
 
この日たった1日しかみんなが揃うことはなかったのですが、ゲスト同士も仲良くなって、今も○○と飲んだよー!なんて話を聞くと、私もとても嬉しいです爆笑
 
 
朝から深夜まで、ながーい挙式の1日が終わりました!!
 
 
この1日は当たり前ですが忘れられない1日ピンクハート
 
 
最高の1日を共にしてくれた友人たちには、これから先も恩返しを続けていきたいなと思いましたキラキラ