2017年9月15日~9月23日までの

 

ハワイ旅行記と

 

9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 
 
 
今回のハワイでゲストを含め
 
唯一全員がいたのが
 
挙式の9月17日星
 
たった1日だけキラキラ
 
 
 
私は9月15日入りしましたが
 
すでにゲストの半分くらいは
 
ハワイにいたので
 
この日の夜は
 
みんなでディナーに行きましたラブ
 
 
{956FE778-CA70-45F9-9E4C-6AD915577E11}
 
行く前に外を見たら
 
とっても素敵な景色でしたニコニコ
 
これもちろん加工なしです!!
 
 
 
みんなでのディナーは
 
Tommy Bahama(トミーバハマ)にピンクハート
 
{4FF6D255-6B85-4B6F-889E-123140FC7DCE}
 
歩きながら撮ったらブレちゃったガーン

1階はショップウインク
 
日本にも銀座や横浜に
 
トミーバハマの店舗がありますが
 
お洋服もかわいいんですよねラブ
 
macy'sとかのセールにも出てるので
 
気になる方はそちらもチェックすると

少しお手頃に買えたりするかも!!
 
 
 
ハワイの店舗は
 
2、3階部分がレストランです星
 
{F7E1E357-1FBE-4930-924B-8FCA531E5452}
 
 
そしてトミーバハマにした目的の1つは
 
{ACE52B6A-3CA0-4053-AEA8-8D1B24035092}
(aloha streetのHPからお借りしました)
 
ルーフトップラウンジが素敵だからキラキラ
 
なんと足元が砂浜!!
 
なんて素敵なレストランなのー
 
と思って、みんなも興奮ピンクハート
 
しかしこちらの席は
 
予約時の確約が不可
 
だそうです滝汗
 
でも結婚式のゲストと、と伝えているし
 
運よくなんとかこの席にならないかなぁ
 
とか思いましたキョロキョロ
 
 
 
…残念、普通の席でしたニヤニヤ

人数が2人とか4人くらいまでだと

ルーフトップラウンジの

可能性もありそうですが

6人はちょっと厳しかったかな滝汗
 
 

 さらに大して調べないで行ったので
 
メニューみて気づきましたが
 
なかなかいいお値段がするんですねびっくり
 
日本のトミーバハマは
 
銀座でご飯に行ったことがあり
 
そこもそこそこお値段しますが
 
ハワイのほうが

もっともっと高い気がしましたアセアセ

ハワイはご飯高いですよねガーン
 
{FB38DC86-E23C-4EAC-AE21-33B6E6BF21B4}
 
これ美味しかったピンクハート
 
ハワイで美味しいごはんの1つである
 
ポキ星
 
マグロを使ったポキは
 
はまる人がたくさんグラサン
 
それがトルティーヤチップス

みたいなやつに
 
挟んでありましたOK
(説明へたくそすぎ笑)
 
 
{3F0163B7-5EC2-4928-95D6-993122A61788}
 
サラダは
 
6人だったので

2種類頼みましたが
 
1つ2,000円くらいしたかなぁ滝汗
 
{0C149BCD-B605-43E6-8DF5-CE4603C9FF23}
  
 日本のと比べると
 
お野菜の味はそこまで

美味しくないですえーん
 
もちろん食べれないとかいう
 
感じではないですが…

南国のお野菜って

エリアにもよるのかもしれないですが

あんまり美味しくないところも

あるんですよね…

私はセブ島のきゅうりが

一番苦手でした。笑

ハワイもやはり日本よりは

んーって感じかもアセアセ

サイパンが美味しくて

むしろ驚いたくらいですキラキラ
(あくまでも個人的な感想ですニコニコ

 
 
 
あ、乾杯の写真忘れてた口笛
 
{B1AAC891-26A8-4300-875B-CF39D8CBA2D0}
 
最初は5人でルンルン
 
私は全員昔からの友達ですが
 
彼は1人だけ初めましてで
 
男女のゲストは全員初めまして同士!!
 
{6A7F2CDA-92F6-4E65-8947-1B4BD3342B9D}
 
一瞬で仲良くなってましたびっくり
 
やっぱり初対面同士だし
 
大丈夫かな?とか

ちょっと心配してたものの
 
心配なさ過ぎて逆に笑いました照れ
 
 
 
お肉も頼んでみたのですが
 
{C3624397-383D-4524-A20A-3F9299E71CAA}
 
これほとんど骨でした笑い泣き

味付けは美味しかった照れ




ハンバーガーは
 
ハワイは1種類だけでした!!

銀座のランチに行った時は

何種類かありましたが

あれは日本だけなんですかね?

ランチだと違うのかな?
 
{2F9432E5-6CF0-4391-B914-FEC7F4FC65B8}
 
眠すぎたらしく
 
ポテトメインの写真に…タラー
 
ハンバーガーの
 
お肉美味しかったなピンクハート

アメリカのお肉は

好みがあるかもしれませんが

私は結構好きなので

美味しくいただきましたウインク
 
ちなみにワイキキなら

チーズバーガーインパラダイス
 
も気に入っていますおねがい

人気ありますよねチュー
 
 
 
友達が頼んだブロッコリーニ星
 
{B67144A5-8CF4-47E0-B724-33DAFD0A4A5F}
 
見た目はちょっと微妙ですが

味はなかなか良くて

お肉の濃い味の合間にいただくのに

ぴったりでしたキラキラ
 

なおサービスは

どちらかというと微妙でした笑い泣き
 
ただ日本人の方が

ぎーっしりの店内だったので

スタッフさんからしたら

ちょっとめんどくさく

なっちゃってるのかなとも滝汗

宴会のお席もあったし

盛り上がってる時間は

声が聞こえないくらいの時も

あったりしましたびっくり

人気店だから仕方ないのですが

ディナーはかなり賑やかだったので

結婚式前の

ご家族だけのディナーとかは

好みがあるかもしれませんアセアセ

友達同士なら

お酒を飲んで

楽しくワイワイできる

お店の一つだと思いますニコニコ



 
トミーバハマのお洋服とか
 
今回はサイズが合わなかったけど

水着とかも
 
すごいかわいいから
 
今度はそれ目当てにも

行きたいなと思います照れ
 
 
最後はデザートウインク
 
{22DDED23-5C89-4022-98A5-70B979F44976}
 
パイナップルラブ
 
これは甘かったけど美味しかったですグラサン
 
フォトジェニックな感じも

良いですよねルンルン
 
 
 

この時の目的は
 
ゲスト同士が仲良くなることだったので
 
すっかり仲良くなって
 
このあとも私たち抜きで
 
夜中まで飲みに行っていて
 
開催してよかったですピンクハート
 
実は女性陣は

1人で来てくれていたりして
 
誰1人友達がいなかったのですアセアセ

 
この日に他のゲストとも

知り合ってもらって
 
当日私たちがいなくても
 
チャペルとかで交流してもらえれば
 
と思っていましたが
 
もはや1日目から
 
私たちはいらなかった模様笑い泣き
 
 
{0BB861E7-CEEA-493D-931D-DDEA9621D13F}

この日金曜日だったので
 
ヒルトンの花火もあがりましたキラキラ
 
でもここは良く見えなくて
 
向かいのビルに反射する花火を
 
楽しみましたルンルン
 
一応話題のお店の1つではあるので
 
この機会に行けたのは良かった!!
 

 
なお当たり前ですが
 
ハワイのことも他のことも
 
このブログに書いていることは
 
あくまでも私見にすぎませんアセアセ
 
ただハワイが初めてで
 
さらに挙式で行くという方も
 
このブログを読んでくださっていたりして
 
あまり良いと思っていないのに
 
SNS用で宣伝のように
 
全てをすごい良かった!
 
と書いたりするのは
 
私はやりたくないので
 
正直に感想をつづっていますニコニコ
 
ということで
 
あくまでも個人の感想ですが

微妙だったことも多少は書いていくので
 
その点ご了承くださいm(__)m