この間、越谷にあるイオンレイクタウン に行ってきました~音譜





ここものすごーーーーーい広いの!!





全部見てまわったら足がやられちゃうくらいあせる





今回は夕方行ったのでそんな色々は見なかったけど





面白かったのはビレバンクラッカー




ご存じの方も多いかと思いますが




ヴィレッジヴァンガードひらめき電球




なんだけど、ヴィレッジヴァンガードプラス ってとこがあるのアップ




生活用品中心みたいなんだけど




文房具とかも置いてあってほかのビレバンとは一味違ったよ~合格




そして夕飯も食べました!!




ロテルドビュッフェ というところに行きました音譜




レイクタウンはレストランもめちゃくちゃ豊富でホント迷っちゃいます!!




ここはビュッフェなんだけど、和洋中あるんですひらめき電球




すっごい豊富でしたよ~






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




ありえなーーーいってくらい盛ったけど




お昼食べてなかったからしっかり食べ切りましたグッド!




そしてデザートドキドキ




アイスの種類も豊富音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




ホイップクリームとかトッピングもあって




パフェが作れるようになっているのアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG




みんないろんなパフェ作ってておもしろかったー音譜




私は抹茶アイスと白玉と小倉で和風にしましたひらめき電球




こんなに盛りだくさんでドリンクバーつけても1人2千円クラッカー




安いし、しかも味もなかなかよかったアップ




パスタとかピザも種類豊富でしかも1品料理に出てきそうな




蟹のクリームパスタとかまであって感激ラブラブ




とってもよかったですよ音譜




ちなみに今まで食べたビュッフェ1位は洞爺湖ウィンザーホテル のランチビュッフェですグッド!




ここはもはやどこも抜けないレベルのダントツさでしたパー




でもホテルとか以外でこれだけ満足できたのは久々アップ




レイクタウンおすすめですクラッカー




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




口紅箱根駅伝! 」のお返事




井出 創Hajime-BOX さん☆

お陰様で1位になりました~!!




【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

私は夢をみないので

毎年初夢がわかりません^^;

その夢いいですね~!!

今年いいことありそうですね♪

駅弁もいいと思います!笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆




田舎っぺ大将 さん☆

応援のおかげで総合優勝しました~!!!




wolf さん☆

ホントに優勝だけでなく

たくさんのドラマがあって感動でした!!




キスアンドクライ さん☆

それは残念ですね><

今年は常連校が少なかった気がします!

でもその分初シードなど

各校初めてのことも多かったみたいで

感動でしたね^^




口紅お出かけ☆ 」のお返事




watabo0120 さん☆

矢澤君は期待も大きいですもんね><

でも大きなトラブルがなくてよかったです☆




しゅりあ さん☆

気になりすぎてずっとワンセグでした!笑




マーブル さん☆

行ってきました♪笑





神野桜子 さん☆

柏原選手はやはり速かったですね~!!

でも予想以上に良いタイム差で

このとき優勝いけちゃうかな?!と思いました^^





口紅今日は 」のお返事




井出 創Hajime-BOX さん☆

ありがとうございます!




マーブル さん☆

お正月はどうしてもダメですね~><




watabo0120 さん☆

私はこの後のカラオケで

カロリー消費したつもりでいます!笑





wolf さん☆

正月太りだけは仕方がないと思って

毎年反省してません^^;笑