明日の今頃は忘年会だと思うと頑張れるグッド!




バイト先ではなんだかんだ毎年




簡易的に忘年会していますひらめき電球




よく知ってるメンバーだけでやるんですクラッカー




今回は就職でやめちゃった仲良しの子も来れるみたいだから




私ももちろん参加音譜




昔からのメンバーの大半は辞めてしまったので




新しい血を入れようという話もあり




新メンバー追加?!って楽しみも加わりましたアップ




まぁ塾の忘年会って、中学入試前の1月31日なんですけどね~




で、受験の2月1日から新年って考えたりしますひらめき電球





でもやっぱり12月に年忘れしたいですよね~





久々のメンバーとたくさん語ろう音譜





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ






口紅「☆ノルウェイの森☆」 のお返事





watabo0120 さん☆

持っているのにまだ読んでいないって感じだったのでしょうか?

まぁ好みもありますが

せっかくお持ちなら読まないのはもったいないです!!!!





みのお の かっちゃん さん☆

ですよね。

本を好きな人ほど

ショックをうけたのではないかと思いました。

映画と小説を切り離して考えたとしても

突然増える登場人物だとかを考えると

とてもよかったとは思えませんでした><





wolf さん☆

たしかに日本人は行間を読むと言われているし

読み方が違うのはあると思います><

ただ村上春樹さん自身がOKを出したと聞いていたので

よりショックでしたね^^;

村上春樹さんが伝えたかったことって

これだったの?って感じでした笑





とーちゃん さん☆

それは私も同じくです!





田舎っぺ大将 さん☆

基本はそうですね~!

でも悪人はどちらもそれぞれよかったですよ^^

まれーーにあるんですよね、

そういう作品☆





口紅久々の♪ 」のお返事




井出 創Hajime-BOX さん☆

おいしいですよ^^





マーブル さん☆

冷製スープもいいですよね^^

冷製パスタも好きです♪





とーちゃん さん☆

エクセル、なかなかおいしいですよ♪





wolf さん☆

どちらもとてもおいしいですよ☆






watabo0120 さん☆

ホントですか?!

結構店舗多いと思います☆

都内にはたくさんあるので

いらしたときにはぜひ^^





つかちょん さん☆

クロックムッシュおいしいですよね!!!

私も朝食メニューから選ぶなら

それです^^





さっくる さん☆

パンもおいしいですよ☆

多分パスタも今はほとんどの店舗でやっています^^





かーくん さん☆

粉末使うことはありますが

イチから作っていたら

こんなにバイトできません^^;





とらんぷヒロシ さん☆

こちらこそありがとうございます♪

おいしいですよ^^





口紅ありがとうございます♪ 」のお返事




井出 創Hajime-BOX さん☆

いえいえ^^





ヨシュア さん☆

バイトは勝手に入っているので

多分講師みんな無理してます!笑

でもこんな時期に体調不良で休むとは

口が裂けても言えないので

体調を整えて頑張っています♪





wolf さん☆

ここ数日また寒くなってきましたね><

年越しも寒そうですね~!





みのお の かっちゃん さん☆

私寝るのは瞬時

ずっと寝ていられる

って性格なので

多分冬眠できます!笑

ほぼ1日寝ていても

また夜寝れちゃうのです^^





☆怜-SATO☆ さん☆

ガヤガヤしているとことは疲れますもんね><

ありがとうございます^^





しゅりあ さん、マーブル さん、とーちゃん さん☆

ありがとうございます^^