あとちょっとですね~




あっという間に年末になりました音譜




今日ももちろんバイトひらめき電球




毎日塾にこもってます~DASH!




予習が限界にきてます…




でも今日は冬期講習入って初めて




国語より英語のほうが多いので




あんまり予習しなくてすみました~クラッカー




高2くらいまでの英語なら




予習してません~




中学生の英語は解答も持っていきませんパー




英語ばかり教えていたら




いつの間にか解答やパターンが身についちゃいましたグッド!




だからといって英語ができるわけじゃないところが




悩みでもあります…笑




ということで、今日も頑張りましょう!!




でも昨日仕事おさめの方も多かったかな?




私は今日はバイト開始時間が遅いからちょっと楽ちんですアップ




ま、その分終わりが遅いんですがねあせる




でわ音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00163.jpg





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




口紅「☆山梨旅行~ほうとう~☆」 のお返事




苺。 さん☆

かわいいコメントありがとうございます^^




wolf さん☆

おいしいです!

ぜひ機会があったら食べてみてください♪




マーブル さん☆

初めてですがとってもおいしかったので

機会があったら食べてみてください♪





とーちゃん さん☆

おいしかったです^^




キスアンドクライ さん☆

ヘルシーですよね^^

体も温まっていいですよね♪





いの さん☆

とってもおいしかったです~^^




ひろC さん☆

お土産屋さんでもたくさん売られていましたね^^

お店で食べるのもとってもおいしいですよ☆




キムッち さん☆

おいしいですよね~!!!

はまりました^^

また食べたいです♪




口紅メリークリスマス♪ 」のお返事




かっぺじーじょ さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^

2011年も元気に頑張れるよう頑張ります♪




watabo0120 さん、井出 創Hajime-BOX さん、田舎っぺ大将 さん、【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

ありがとうございます♪





ganmo さん☆

ありがとうございます^^

えぇ?!

まさか><

そんなマリア様意識なんて

恐れ多くてできません!




ひろC さん☆

風邪は大丈夫ですか?><

最近よく風邪ひいている人を見かけるので

お大事にしてください!




マーブル さん☆

ちょこっと出かけましたが

人ごみはやはり嫌いです…

私は元気いっぱいです!




wolf さん☆

あら、そうなんですね~!!

ホントは25日がクリスマスなのに…笑





ふぁ~ふぁ さん☆

東京にも遊びにきてくださーい^^

はい、またご紹介しますね♪

苦手です><

ディズニー大好きですが

行くなら人が少ない日を選んでいきます!





とーちゃん さん☆

ありがとうございます♪




口紅「☆山梨旅行~山中湖で富士五湖制覇!~☆」 のお返事




マーブル さん☆

そうですね!!!

旅行はいつも晴れるので

いい写真がたくさん撮れます^^




wolf さん☆

おそらく旅行では晴れ女を発揮しています!笑

なぜかいつも予報が逆転したりして

晴れちゃうんです~^^




ひろC さん☆

静岡入るときに富士五湖ライン?みたいのは乗りましたよ~♪

帰りは東名使いました!

個人的には東名のほうが好きです☆





とーちゃん さん☆

癒されますよね~☆