この間用事の合間によく行ってたダーツのお店に久々にいってきました音譜





最近ダーツする時間もなくて




仲良しな店員さんもいるのに




会いに行けなかったのあせる





このお店に行くとダーツだけじゃなく




おしゃべりの時間も長くなっちゃうのアップ





そこで差し入れに1ついただいたのがこちらクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




生ドーナツ!!





初めて見たよー目





なんかドーナツとは違うものみたいアップ





食べてみてビックリクラッカー




ケーキみたい音譜





まわりのヨーグルトが冷たくておいしいし




中はケーキみたいでしたひらめき電球





新感覚のドーナツいいですねラブラブ





仲良くなると差し入れいただけちゃったり




楽しくお喋りできちゃうので




また行きたくなっちゃうの音譜





年内は無理だけど来年も遊びに行かなきゃアップ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ

口紅☆山梨旅行~河口湖から西湖~☆ 」のお返事

たっちゃん さん☆

思い切り間違えてますね!笑

ありがとうございます><




jun さん☆

すっごい晴れてました^^

食べれるのかはわかりませんが

やっぱり海釣りのほうがいいんですね☆





watabo0120 さん☆

写真が多すぎて

永遠と終わらないブログになってしまっています!笑





ひろC さん☆

オシャレなカフェがあるんですか?!

どこにあったんでしょう><

おしいです!

精進湖から本栖湖に行きました♪





ganmo さん☆

コウモリ穴通過しました!

が、時間がなくて行きませんでした><





マーブル さん☆

精進湖でした^^

この2つはとても近いのです♪




田舎っぺ大将 さん☆

間違えました><

そうなんですか~!

気持ちよさそうですよね^^




つかちょん さん☆

春の山梨も気持ちがいいですよね♪

これからの季節は雪とか凍結があるので

厳しいですが…

車は彼のです~

poloじゃなくてGOLFです!!





wolf さん☆

半端ない寒さです><




ススム さん☆

さかなくんのおかげもあるでしょうね♪





とーちゃん さん☆

山梨オススメですよ^^





口紅祝日~! 」のお返事




井出 創Hajime-BOX さん☆

いえいえ^^




マーブル さん☆

たしかにそれだけ頑張っているってことですよね~!!

もう明日から会社はお休みですか?^^





wolf さん☆

もちろんわかってますよ~!

他の祝日の話です!





とーちゃん さん☆

京都いいですね~!!

でも寒そうです><




ふぁ~ふぁ さん☆

たくさんおいしいもの食べれてうらやましいです♪

お料理うまくいきましたか?^^

頑張って作ったものなら

ちょこっと失敗しても喜んでもらえますよ☆




口紅見たすぎるー 」のお返事




マーブル さん☆

格闘技からライブですかね^^





井出 創Hajime-BOX さん☆

大晦日までお仕事大変ですね><

体には気を付けてください!




けん さん☆

うわ~すてきですね!

寒いから行っちゃうっていうのが^^

お気をつけていってきてください♪





wolf さん☆

初詣いいですが

人が多くて元旦から疲れちゃうんですよね~><

ご飯いいですね♪




ふぁ~ふぁ さん☆

うわぁ><

大変ですね!!!

1日お仕事お休みだといいですね…




とーちゃん さん☆

スカパー面白いですよ♪