いろいろ撮った写メ載せまーす音譜




この間お母さんと久々に帰りの時間がかぶったので




2人で夕飯食べて帰りましたひらめき電球





地元のパスタ屋さんクラッカー





こんなお店あったのねーって感じでした!!




うちの地元、たいして何もないしパー




大きいチーズがのってるバジルパスタアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg




すっごい量が多かったですが




おいしかったドキドキ




でも1人だと入りにくい雰囲気だったのが残念…




またまた学校で1人ランチしたときひらめき電球




授業中に食べてるんですが




みんな授業があるから1人になってしまう…




この間はカレー食べましたアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




なんかカレーがメニューの1番上にあるとつい頼んでしまうの!!




650円とお得でおなかいっぱいになったよクラッカー




あとあと冬のスタバといったらコレ!!




クレームブリュレラテドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg




の、フラペチーノが出てたから買っちゃった音譜




私が高校生の時にホットのクレームブリュレラテが出て




それ以来毎年冬に1回は飲んでますアップ




ほどよい甘さが最高なんですよね~




大好きですラブラブ




お仕事で上野まで行ったときに




久々にココ見たよクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg



ABABアップ





いやー安いですね!!





ビックリしちゃいました目





狭いんですが、ギッシリ安いものがありますアップ





でも節約中なのでお買い物はやめましたあせる


ということで、今週もやっと半分終わりですねDASH!




今日は結構のんびりできましたが




明日からまたバタバタしそうですあせる




今週も残りがんばりましょうクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00138.jpg




この間コメントでこのジャケットほめていただいたんですが




これはセシルマクビー ファビュラスの今年の春物ですひらめき電球




腕の部分がバルーンになっていて着やすいし




大人っぽくなるからそんなコーデにしたいときに使ってますアップ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




リボンコメントのお返しリボン




口紅15時おやつ♪ 」のお返事




wolf さん☆

おいしかったです^^





井出 創SUPER さん☆

おいしかったです^^

サンマルクは店舗がいっぱいあるカフェですね☆





田舎っぺ大将 さん☆

私も久々に行きましたー♪





ススム さん☆

全国に結構あるんだと思ってました><





watabo0120 さん☆

え、そんなに系列店があるんですか?

カフェとレストランしか知りませんでした~!!





トニー さん☆

ホント休憩室です!笑

まぁそれだけクリームたっぷりって思えばいいんですかね^^





プリン王子 さん☆

忘れないでいてもらえるなら、

ありがたいことです^^