今日はよく晴れていますね~晴れ







昨日はめっちゃ寒かったです雪







そんな寒いなか、前のバイト先のモスバーガーで仲良くなった先輩みやびちゃん とランチドキドキ







私を高1から知っていて、バイトで変なことばっかりしていた私をフォローしてくれた先輩ですにこ







横浜駅から徒歩5分くらいにあるハマボールEAS に行ってきましたアップ







中にはボーリング、スパ、カラオケ、ダーツ、レストランが入っていますひらめき電球







昨日はplumeria cafe というカフェでランチご飯







女性向けのお店で、こんな風にかわいいランチが出てくるよおんぷ








Saeko's Daily Life-__.jpg







味もおいしくて、特にポテトのカリカリ感がたまりませんうまー!







帰りにはなんかキャンペーン?のプレゼントでキャンドルをくれましたぺこ







Saeko's Daily Life-__.jpg






その後は建物内のダーツは貸切で使えなかったので移動してダーツキラキラ







実は私よりずーっと前からみやびちゃんは会社の方とダーツをやっていたんですね~ラブ







「やる気ないから~」とか言いつつ結構上手い!!!!







色んなゲームして遊びました音譜







そして最後にバレンタインのプレゼントをくれましたラブラブ







Saeko's Daily Life-__.jpg







「チョコ?」って聞いたら、いいから食べてみてっていわれましたためいき







食べてみたら…







「ん?なんだろこの味、この食感」って感じになりました目







決してまずくない、でもなんか変な感じあせる







しかし2つ目を食べたら、その不思議さにはまりましたにこ







きなこ、ココア、はちみつを使っているらしく、アメブロで発見したレシピだそうですひらめき電球






おもしろいお菓子ありがとうにこWハート






リボンコメントのお返しリボン





口紅水牛車♪ 」のお返事





wolf さん☆

竹富島は石垣島より時間がゆっくり流れていました^^





トニー さん☆

そうですね^^

竹富島にいると改めて自然の大切さを思い知らされます!





さん☆

サンゴ積み上げているのはビックリだよね!!

水牛車いいよ~^^

是非沖縄に行っちゃおう♪





watabo0120 さん☆

水牛車は乗らなきゃですよね^^

パソコンはいきなり調子悪くなったりしますもんね><

windowsなら7も新しく出ましたし

そろそろ買い替えの時期なのかもしれないですね!





田舎っぺ大将 さん☆

そうですね^^

ホントに日本とは思えなかったです~!





スマイル さん☆

サンゴがなくなってしまうなんて

絶対避けなければならないことですよね><

次にご紹介しますが海の中のサンゴもとってもステキです!





ススム さん☆

ご紹介してよかったです^^





ココチROOM さん☆

ゆっくりはホントにいいですよ^^





マグロDON さん☆

ホントに神秘的ですよね^^

まだまだアップするので、是非もし遊びに行かれるときは

ブログを見てイメージしてくださったら嬉しいです☆