久々にあゆたこと刀根あゆちゃん とデートしてきたよ~ドキドキ






iPhoneを使いこなせなかった彼女ですパー






でも友達に教えてもらったみたいで、結構使いこなしてました~!!






今回は2人でDecious の展示会に行ってきました音譜






もう春物と夏物だよ~キラキラ






Deciousはちょこっとカッコイイ感じひらめき電球






Saeko's Daily Life-__.jpg






全身こういった感じにコーディネートするのは似合わなそうだけど…







一部取り入れるとちょっと新鮮なので、毎回数着購入していますおんぷ






今回はあゆとおソロでこちらを購入アップ







Saeko's Daily Life-__.jpg






写メの性能が悪いんだけど、きれいなブルーとグレーなんだよ~にへ






3色展開でしたが、色が気に入って2人で即購入決定しちゃいましたきらきら






私はもう1着あゆにすすめられ、マキシワンピをオーダーうまー!






あゆと2人でドキドキ







Saeko's Daily Life-__.jpg





この写メ、あゆのiPhoneで撮ったんですGOOD






で、この写メをもらおうと思って使ったアプリが「Bump」というもの指






iPhoneのCMでiPhone同士をぶつけると、連絡先とかが交換できるという面白いアプリなんですが






お互い初体験…






交換成功するのに20分くらいはかかりました汗






メールで送るほうが明らかに早いガーーン…






でももうやり方がわかったので、次回から活用します~にこ






また今週もあゆとデートしますドキドキ






楽しみきゃー






リボンコメントのお返しリボン




口紅やったね!」 のお返事




田舎っぺ大将 さん☆

ありがとうございます!!




はじめんこ さん☆

ありがとうございます^^




のぶさん

ありがとうございます!!

中国語は成績発表のときまでわかりません><

3月はじめなのであと1ヵ月もあります^^;








wolf さん☆

ありがとうございます^^





アラ さん☆

ありがとうございます^^

お返事遅くなっちゃってごめんなさい><





かっちゃん

この日で終わりでした~^^





【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

この勢いで取れてたら嬉しいですけどね~><

そううまくいっているかどうか…って感じです!!





トニー さん☆

でもかなり適当なブログでしたよね^^;

すみません><

息抜きになるので、バイトもブログも休まずにやりたいとは思ってました♪





マグロDON さん☆

取れててほしいです><

忘れた頃に成績発表なので

気長に待ちます^^;




さん☆

ありがとう!!

まぁのんびり成績発表まで待つしかないね><




蒼宙遥か さん☆

いつも応援ありがとうございます!

やっぱり髪の色はイメージもありますし

なかなか難しいと思いますよ^^;

1回くらい試験監督ってやってみたいですけどね^^