この間、セシルマクビー
のセシルブックの撮影に行ってきました音譜














セシルブックはセシルの商品がたくさん掲載されてる、セシル一色の雑誌ひらめき電球














今回は春号のもので、スナップに参加してきたよおんぷ














まず行ってみたらやぎこと八木麻衣子ちゃん
ドキドキ
















Saeko's Daily Life-2010012411460000.jpg



















朝から元気なやぎのおかげで目が覚めましたにこ














この日は寒かったんだけど外で撮影DASH!














春物の撮影はつらい~あせる














かわいいコーデなので、是非発売されたら見てみてくださいにへ

















そしてこの後は岩崎彩香ちゃん
もきたよ~ドキドキ
















Saeko's Daily Life-2010012412070000.jpg























Saeko's Daily Life-2010012412080000.jpg















そういえばあやちんのブログが再開されたんですよぺこ

















セシルのプレスの方々は相変わらず優しくて、話も盛り上がりましたキャハハ

















しかも1人プレスの方の行っていた中高と、私が通っていた中学が














姉妹校だったことが発覚!!














校則とかも似てるし、懐かしい話で盛り上がっちゃった~うまー!













セシルのお仕事はホント楽しいです音譜
















そういえば今日って土曜日なんですねうへー














すでに春休みボケで曜日感覚がなくなっていますパー
















コメントで質問がありましたが、早稲田の商学部はまだ2月も試験がある人がいますよあせる
















他の学部はわかりませんが、早稲田は大学入試が2月後半と遅いので
















大学自体も終わるのが遅い気がします汗














だいたい2月の1週目にみんな終わると思いますひらめき電球














それでは~キャハハ












リボンコメントのお返しリボン








口紅荒技!笑
」のお返事







>はじめんこさん☆
ありがとうございます!
ブログいつ始めたのか自分でもわかっていませんでしたっ笑
もう2年もたつんですね☆
これからも頑張って更新するので
遊びにきてください♪






>ganmoさん☆
先生は解答しかみないのでこの教科書はみないですよ!
でも論文試験だったりすると、みんなかなり細かく書いているので
先生も大変だろうなーとおもいます…






>トニーさん☆
多分これは大丈夫です!
そうですよね(>_<)
年度末は会社にとっては年末より大変ですよね!
体調に気をつけて頑張ってください☆






>wolfさん☆
私も普段は英語見ると眠くなります!笑
夜中まで起きてたわりには、今回のテストは元気でした(^^)






>watabo0120さん☆
温泉うらやましいです!!
ゆっくりできましたか?






>のぶさん☆
日本語の翻訳本はありますよ!
ただそれはテストに持ち込めないので
今回持ち込める教科書に全部書いたのです☆






>スマイルさん☆
そうですね!
こんなに勉強するのも大学生が最後ですよね!
はい☆
反省にしておきます(^^)






>ゆ~きさん☆
この後記事にも書きましたが
会計科目の経営分析、原価計算、財務会計
語学の中国語が2つ残ってました(>_<)






>マグロDONさん☆
なんか嬉しいお言葉ありがとうございます!
中国語も教科書ボロボロですが
いまいちでした…笑
今日は放送時間前に寝ちゃいそうですっ笑





>大さん☆
ありがとう!
単位のために頑張ったよ☆






>真貴さん☆
ありがとうございます!
中国の方とお仕事されてるなんてすごいですね!
発音がむずかしいですよね(>_<)
私はいまいちでしたが
真貴さんはぜひものにして
中国の方とお仕事うまくいくよう応援しています!




>蒼宙遥かさん☆
ホントチーク状態です笑
でもかなり役にたったので全部書いちゃってよかったです!