昼の英語のテストは大丈夫そうですニコニコ








教科書と辞書持ち込み可だったのですが








内容が企業とかの不正や政府と企業の関係だとかで








法律の英語やら今まであまり触れたことのない内容あせる








ということで他の科目に勉強時間を回したい私は








確実に単位を取るために荒技を使いましたチョキ








洋書にAmazonで買った訳本の訳を写すグッド!








しかーしこれが甘いものではなかったしょぼん








色んなところに訳を書いたら意味ないし








結局読みながら写しましたが量がヤバイショック!








洋書がこんなになりましたガーン








Saeko's Daily Life-100122_224026.jpg








範囲は30ページくらいで他の科目の勉強の合間に書いたのですが








25ページくらいまでで断念ショック!








あとは内容もある程度つかめたし実力でいきましたDASH!








たった10問しか出ませんでしたが








訳があったおかげでかなり助かりましたあせる








訳を持っている人はたくさんいたみたいですが








痛いところをついてきて、訳を書き写してあっても大変な問題もあったくらいしょぼん








でもとりあえず確実に単位はゲットできたっぽいですべーっだ!








やったーラブラブ!








しかし山場はこれから…








レポートの授業を取らなかった私は








友達があとテスト2つとか言っているのに








5こものこってるし、なんか3年生じゃない間違えた授業の組み方をしてたことに今さら気づきましたガーン








今日も夜中まで頑張りますパー








みなさん楽しい週末をニコニコ