さーて、今日は前に収録にいったテレビ







IQQQ(イッキュウサン)の放送日ですひらめき電球








Saeko's Daily Life-100117_122319_ed.jpg







テレビ朝日で0:45~1:45です音譜







以前告知したよりも15分開始が遅くなりましたDASH!







教えてくださった方ありがとうございますにへ







関東しか見れませんが、関東にお住まいの方は是非見てみてくださいキャハハ








クイズ形式の番組ですぺこ








今日もいい天気ですね~晴れ






今日はこれから出かけるまで、洋服の整理をしようと思いますGOOD







最近は展示会で買ってどんどん届くし、収納場所がなくなってきちゃいました…







また更新しまーすおんぷ







リボンコメントのお返しリボン





口紅浜田ブリトニーちゃんが! 」のお返事





キスアンドクライ さん☆

めっちゃかわいいですよね!!

私も衝撃的でした><

でもかわいいですよね^^





wolf さん☆

ビックリですよね^^

ホームレス生活やめても、ネカフェ行っちゃうみたいですけどね!笑






トニー さん☆

ホントですか?!

ホームレス漫画家で、結構テレビに出ていますよ^^

いやいやとんでもないです^^;





マグロDON さん☆

今回のはモデルが女子大生の読者モデルが起用されていたこともあって

私たちもいけました~!

おもしろいですよね^^

でも変身しててビックリしました~!!!





田舎っぺ大将 さん☆

ビックリしますよね~!!

でも私はこっちのほうが好きですね^^





神様 さん☆

ブリトニーちゃんらしいですよね^^

会見もおもしろかったです☆






さん☆

ブリトニーちゃん、ブログやってるんだ~!!

知らなかった><

昨日のメッセだけど、1月12か13日のブログに本名載せてあるから

そちらを見てください^^






蒼宙遥か さん☆

ホント、憎めないですよね^^

ブリトニーちゃん見ていると、こちらもニコニコしちゃう感じでした☆

会見、結構テレビでやっていたんですね!!






口紅キューピーちゃん♪ 」のお返事





*μiκi*

また連絡するから行こうね!!






田舎っぺ大将 さん☆

毎日忙しいです!!

でも楽しいです♪

キューピーちゃんかわいいですよね☆





さん☆

イメージをいうと、それに合う曲を探してくれたりしたんだよ^^

あの曲よく流れてるよね~♪





のぶさん

え、それは褒め言葉ですか?笑

ビリヤードは嫌いじゃないですけど、付き合ってくれる女の子がいません^^;

たしかにループしてますよね!!

今度はなんでしょうね☆





トト さん☆

一緒にやってる美紀って友達が使っていいよって貸してくれて

そのまま使っていいって言われたので使ってます^^

ハウスダーツより全然投げやすいです☆






wolf さん☆

ホントすぐ上達します!!笑






トニー さん☆

私絶対間に遊びを入れないとダメなんです><

でも今回のテストはかなり切羽詰っていたので

後半は遊ばないで頑張りましたっ!






ganmo さん☆

えーっと…見なかったことにしますね^^笑





マグロDON さん☆

マヨネーズは嫌いじゃないですけど、好きでもないです^^;

ご当地キティちゃんのピンバッチを集めていたんですが

ピンバッチがなくなっちゃったみたいなんです><

ストラップはいくつかもっています^^





蒼宙遥か さん☆

たしかにペコちゃんも大好きですね^^

よく覚えていましたね~!!

マヨネーズはそんな好きじゃないです><

たしかに畳に簡単に刺さりそうですね^^;

気をつけなきゃ!笑