記者会見を見に行った後、美紀と合流してちょこっとだけダーツしてきましたアップ







最近は学校、バイト、お仕事と遊べてなかったので、ストレス発散音譜







2週間ぶりくらいでしたが、またまたハイスコアを更新!!







次回はカウントアップで600超えたいところですキャハハ






今日は麻子が目標にしていた100ブル(100回真ん中に入れること)を達成クラッカー






3人で大興奮音譜






麻子、おめでとうドキドキ






100ブルを達成したので、点数をあげていくカウントアップではないゲームとかをしたよぺこ







結構接戦で盛り上がったーにこ







そして美紀のダーツの形では使わないフライトをもらっちゃいましたうまー!






Saeko's Daily Life-100121_020717.jpg









キューピーちゃんWハート






かわいいーキラキラ






しかもダーツに色が合ってるGOOD






小さいときからキューピーちゃん好きなんですドキドキ






いつもよりは短めに遊んだ後は地元で勉強しましたが






遊んできたからかやけにはかどりましたべぇぇ






そして家に帰ってきてからも眠かったけど気合いで頑張ったらこんな時間にえーん






明日も学校なので寝なきゃ泣






にしても遊びの上達だけは早い私チョキ






勉強も同じくらい早く理解できたらなと切実に思います汗






リボンコメントのお返しリボン





口紅「できるかな?」のお返事





>のぶさん☆

まだアプリとアメブロのサイトの連動がちゃんと出来ていないので

それほど使えなそうです…

でもこれからバージョンアップしたらきっと使いやすくなると思うので

頑張って更新できたらなぁと思ってます^^





>トニーさん☆

みんなの絵文字は使いたいですよね><

携帯だと使えないのがネックなんですよね↓

色々と開発途中みたいなアプリなので

バージョンアップを待ちたいと思います!





>watabo0120さん☆

そうですよね><

私もテストで全くパソコンを開けてませんでした↓

マイペースが1番です!





>田舎っぺ大将さん☆

なかなか画像付きは難しそうです><

まだiPhoneで撮った写真しか使えないので

アメブロに投稿した写真が使えたらたくさん更新できそうです♪





>大さん☆

ピグとかなうは出来ないんだよ~><

投稿用って感じ!

そうなんだ~!!

ワセコレは音響担当の子がたくさん曲を知っていて

全部1人で考えてくれたんだよ^^





>マグロDONさん☆

iPhoneは携帯用のアメブロに対応していなかったので

今まで全く絵文字が使えなかったのです><

ソフトバンクだと普通に携帯用ページが開けるので

アプリがなくても大丈夫だと思いますよ!





>蒼宙遥かさん☆

私はドコモとの2台持ちですよ^^

12月入ってすぐに買いました!

今なら安いですし、外にいる時間が長くてPCのメールが読めなかったり

調べたいものが調べられなかったりするので

パソコンページを開くために買った感じです!

タッチパネルは思ったより使いやすいです♪

1台だとまだちょっと不安ですが、持っている人も増えましたし

これからどんどんよくなりそうです^^