テストもバイトも今日やること終わり!!







そして明日から春休みキャハハ







幸せードキドキ







この解放された感じ最高ですアップ







もう授業もないので(科目によってはテストが終わっても授業があります)








早稲田に行くのは3月のシラバスをもらいに行くときかな~おんぷ








お休み満喫しまーすぺこ








すでに明日から予定が埋まってきましたGOOD









楽しみ楽しみラブ









ってことでじゃんじゃんコメントのお返しをしますキラキラ









でもそれだけじゃつまらないので、途中ずっとためておいたネタで記事を書いていきますねうまー!








リボンコメントのお返しリボン






口紅あわわ 」のお返事






wolf さん☆

結局この日はトラブル続きで勉強はできませんでした><

チャイ語はこの時期から計画が崩れ始めて

最後苦労しました↓






愛のバクダン さん☆

パニック状態でした><

ずっと電話やメールが鳴っていて

間違えてしまったことは仕方がないけれど

ちょっとかわいそうでした↓






マグロDON さん☆

そうですね!

まだ1年生の子だったので

これから今回の経験をいかして

活躍してほしいです☆

謝謝^^





watabo0120 さん☆

お仕事お忙しそうですね><

結構風邪も流行っているみたいなので

体調には気をつけてくださいね!!





トニー さん☆

そうですね><

ただ紙ベースで取り決めが企業と行えてなかったり

企業側のミスもこのあと色々あったので

今回は反省点ばかりだったかもしれないです↓

これをいかして次は頑張ってほしいですね☆






さん☆

大変だった~><

でもなんとか私の会場はたくさん配れたからよかったよ!!






蒼宙遥か さん☆

この日はチャイ語ほとんど勉強できませんでした><

なんとか再履にならないことを祈るばかりです…






口紅行った場所は… 」のお返事






のぶさん

寒くてみんなポケットに手をいれていたので

なかなか受け取ってもらえませんでしたよ><

じーっとビラを見て通過されちゃったり…

なかなか大変なバイトでした↓





トニー さん☆

選挙のお手伝い大変そうですよね><

今までやったことのないお仕事だったので

楽しみながらできましたし

企業とトラブっている話を聞いたりして

自分だったらこうするなとか

最初にこうするべきなんだなと

色々みえてくるものがありました☆

いい勉強でした^^





マグロDON さん☆

ありがとうございます^^

またあったらやってみたいなと思います♪

寒いですけどね><





さん☆

そうだよ^^

品川駅から10分くらいのところで

天王洲アイルからも近いところだよ☆


遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!

21歳もステキな歳になるといいね^^





しょ~ん さん☆

お久しぶりです^^

そうですね!!

恥ずかしがらずアグレッシブにいくのは大事ですね☆

妹さんはセンターうまくいったでしょうか??

大学受験は大学生のテストが終わったこれからが本番ですね!!

是非頑張ってくださいとお伝えください!

しょ~んさんも修論落ち着きましたか??





しょうた さん☆

そうですね!!

何回か受け取ってくれそうだったのに

こちらが手をひいてしまったことがありました><






とも ちゃん☆

突然だったのに本当にありがとう!!!!

担当の子もすっごい助かってたよ~!!!!

国試終わったら連絡して♪

今度は色々話そう~^^





蒼宙遥か さん☆

「いらね~」といわれたときは

なんかビックリして唖然でした^^;

音楽とか聴いて集中している子はともかく

ふざけながら言われちゃうとさすがにビックリでした><

でもいい経験になりました☆

ホント持つべきものは友ですね♪





口紅収録☆ 」のお返事






takahei さん☆

朝早くて大変でした><

でもチーム戦だったので

みんなで頑張れました♪

また近くなったら告知するので是非みてください^^





アラ さん☆

どうしても都内に出るにはそれなりの時間がかかるので

毎朝早起きになってしまいます><

写メ全然撮れなくてごめんなさい↓





のぶさん

ご期待に沿えず申し訳ないです~><

堀田理沙ちゃんはチームも違うし、控え室でもそんなに近くなくて

今回は休憩も短かったので全然喋れませんでした↓

ベッキーに似ててかわいいですよね☆





トニー さん☆

つらかったです><

クイズはいまいち得意になれないんですよね↓

勉強して得た知識はまだしも

雑学とかになるとパッパラパー状態です^^;

でも今回頑張ったので是非見てみてください♪





キスアンドクライ さん☆

すごいつらかったですが、頑張っておきました!!

了解です!

放送日の朝にまた告知しますね♪

今回は番組もリニューアルされたので

是非見ていただきたいです^^





wolf さん☆

寒すぎて感覚がなくなってました^^;

全国で放送されないのが残念ですよね><






またちかくなったら告知するので是非見てみてください♪






はじめんこ さん☆

ありがとうございます^^





マグロDON さん☆

みんな結構真剣に頑張ったので

是非見てみてくださいね^^

私は麻美ちゃんと同じチームですよ☆

典子ちゃんと麻美ちゃんはやわらかい雰囲気が特に似てますね!!





さん☆

今回の後は3月にあるみたい^^


是非見てみてね♪





ススム さん☆
はい><つらかったです…






蒼宙遥か さん☆

苦手なりに頑張ってきました!!!

ちゃんとベストを尽くしてきましたよ♪

でも蒼宙遥かさんの地域では残念ながら放送されませんよね><


田舎っぺ大将 さん☆