昨日は撮影の後、早稲田の後輩の浜崎有香ちゃんと会いましたドキドキ






有香ちゃんは08年のワセコレのファイナリストなんですよアップ






で、いつ友達になったのかよく考えてみると謎なんだけど






ちゃんと喋ったことないのでまずはランチしましたにへ






次に行く展示会が恵比寿だったのでとりあえず三越にあったちょっとレトロなカフェでご飯ご飯







ガーデンプレイスあたりはビル風もあってすっごい寒かった雪






葉っぱがメインになってるセンスのないパスタの写メ汗







Saeko's Daily Life-100113_130537.jpg






これ小さそうに見えてめっちゃ量が多いパスタでした!!






のんびり食べながらお喋り音譜






年は2つ違うんだけど、そんなことは感じないくらい(感じてないのは私だけかも?笑)






楽しくいろーんな話をたくさん、たくさん喋りましたラブラブ






今まで話さなかったけど、実は同じ考えをお互いもっていることとかもあって






わかるーってことがたくさんあげ






話してみなきゃわからないものですにこ






そのあとはSWORD FISH とGAMBLE FISHの展示会に行きましたダッシュ







ちょっと大人めGAMBLE FISHきらきら







Saeko's Daily Life-100113_160553.jpg










ちょっと今までと変わった気がするSWORD FISHきらきら!!







Saeko's Daily Life-100113_160307.jpg






届くのはこの間たくさん他の展示会でオーダーしたものより後なので






またまた2着ほどオーダーしちゃいました~うまー!






写メを撮ってもらったんですが…







Saeko's Daily Life-100113_160906.jpg





私の前髪がすっごいアホみたいなことになってるパー






なんで真ん中にまとまってる?






これは恥ずかしいえ゛!






しかし混んでいて撮り直してもらうのも悪かったので、このまま載せることにしましたうへー






前髪切って自然に流れにくくなったから、風が強いところとかを歩いたあとは気をつけないとあせる






リボンコメントのお返しリボン




口紅「ビーズアップで♪」のお返事





はじめんこ さん☆

私の成人式は2年前に終わっちゃいました~><




のぶさん

ビックリしました!

次の日遊ぶ予定だったからなおさら!!

課題のほうはもう大丈夫です☆

あとは普通にテスト勉強です><




watabo0120 さん☆

はーい!

爽快に遊びます!笑




wolf さん☆

楽しかったです!

その後も夜中まで課題やりましたし♪




田舎っぺ大将 さん☆

麻子美人ですよ~^^





良徳 さん☆

男性でビーズアクセサリー作られるなんてステキですね^^





トニー さん☆

麻子のほうがお姉さん的な感じで落ち着いているんです^^

でも私はそれが落ち着く感じで

一緒に遊ぶのが好きなんです♪




マグロDON さん☆

学習院大学に通っている読者モデルさんです^^

課題はやっと落ち着いてきました☆




まゆ さん☆

お休みですよ^^

いつもは月曜の祝日は学校ですが、成人式は1,2年生の人が

いないですしお休みになってます☆