今日も無事バイトまで頑張りましたアップ








学校久々だけど 特に今までと変わらず平々凡々に終了ひらめき電球








あっ1ついつもと違うことは3限におやすみなさいしなかったことですかね音譜








いつもたーくさんご飯を食べて 生暖かい教室で授業を受けると








途中どーしてもウトウトor爆睡してしまって…








しかーし 今日は内職に課題をやりながらバッチリ起きてましたチョキ








はい、全く自慢出来ることではありませんパー








でもでも1つ自慢させてくださーい!!









夜中3時過ぎまで頑張った財務会計の中間テストが…

















なんと100点キャハハ








Saeko's Daily Life-100107_230629_ed.jpg










高校受験、浪人と「ケアレスミスの女王」と言われていた私は








まぁ100点なんて取れるはずなく…









大学ではさすがに無理だと思ってたけど 思いがけないところで100点ゲットにこ








これで4単位はほぼ確定だーキラキラ








でもでもこのテスト平均70点ひらめき電球








しかも一桁の人がいるから70点なだけで 実質平均は80点みたい汗








返却は学籍番号ごとおかれた解答用紙を取りに行って、自分の解答用紙を探すから







他の人の解答用紙もちらりと見えるのですが







100点もまぁまぁ見えましたうへー









まっ私が100点取るんだから結構たくさんいるでしょう苦笑








でも私には貴重だから記念に取っておこうっとうまー!







明日も学校とバイトですあげ








3限寝ない代わりに電車で寝て寝過ごしちゃったので






明日はアラームかけて携帯手に持って電車で寝ますGOOD






リボンコメントのお返しリボン





「おはよう!」の記事で2つコメントが消えちゃってました…




田舎っぺ大将 さん☆

うちの高校は宿題がほとんどなかったので

生徒を見ているとビックリで、ちょっとかわいそうです><




>歩☆

明日は寂しい金曜を過ごすよ~!笑

15日まで会わない気がする><





口紅「創作料理☆」のお返事




wolf さん☆

生姜のシャーベットよかったですよ~^^

また買ったものアップしますね♪




のぶさん

今回もよいものゲットしました!!

まだアップしたいものがあるんですが

なかなかゆっくりパソコンでアップできずって感じです><




watabo0120 さん☆

横浜市民なので、結局横浜に帰ってます☆

ブログ見させていただきました^^

写真タップリですっごく楽しかったです♪

天気もよくてよかったですね!

バイトの休憩中に見たのでコメントが出来ずすみません><




トニー さん☆

並んでまで買う気にはなれませんが

ついついセールは混んでるとわかっていても行ってしまいます!笑

なんだかワクワクしちゃうんですよね♪




マグロDON さん☆

友達親子って感じです^^

野球は小さいときからジャイアンツファンです!

パリーグだと日ハムや楽天も好きです♪

野球大好きな友達が今留学中なので、帰ってきたら観戦に行く予定です^^

選手はあまり知らないので

久保田投手は知りませんでした><

でもキャッチャーだった方が投手になるってかなり珍しいですよね?!

肩が強かったんですね^^




蒼宙遥か さん☆

川崎は去年東口もリニューアルしました☆

でもまだこれからもキレイになるみたいで

工事が始まっていましたよ^^

横浜も何年もやっていた工事が

だんだん終わってきていました!

KIHACHIのカフェもいいですよね♪




さん☆

みなとみらい行くべきだよ~!!

夜はかなりきれいだよ^^

特に大桟橋から見るみなとみらいはすっごいよ☆

冬は寒くてオススメできないけど

みなとみらいは1回は行ったほうがいいよ♪