すっかり元気だけど、部屋からたくさん出歩けないのが最大の悩みパー






母はインフルと言ったその日から消毒用品しっかり買ってましたひらめき電球






そんだけやればうつらないだろうDASH!






今回は元気だったときのお話べぇぇ






留学から帰ってきている早稲田の9月生の友達 美里(みり)と超久々に会ったよドキドキ






みりは今カリフォルニアに留学中あげ






もともと英語喋れるんだけど、さらに磨きがかかっているんだろうと予想にこ






お正月まで帰ってきているということで、さっそく久しぶりにご飯に行きましたぺこ






同じ飲み物を飲んだりしてないから大丈夫だと思うけど






インフルがうつってないことを祈ってますガーーン…






自由が丘の「ラ・メゾン」というお店へきらきら






他にも店舗があるんだけど、とにかくケーキがすごいイチゴケーキ






クリスマスシーズンだったから、いつもと違うケーキがあって






みりはケーキを食べてましたご飯





Saeko's Daily Life-091223_125529.jpg







すっごいおいしそうだったーにへ






私はバイトもあるし、ガッツリ食事をいただきましたうまー!






細めのパスタにトマトソース音符






Saeko's Daily Life-091223_130057.jpg






ちょっと辛めって書いてあるんだけど、女性向けのお店だからかそれほど辛くもなく






おいしく食べれました~指






同じ入学制度で入ったけど、最初から外国語の授業のクラスが違ったり






一緒の授業がほとんどなかったので喋ることがたくさーーーーんラブ







一通りお喋りを楽しみました~うまー!






やっぱりアメリカの大学は入ってからが大変といわれているように、日本と比べて課題とかが大変そうでしたあせる






日本は入ってからは楽って言われてますもんねうへー






あと半年、アメリカで頑張ってねラブラブ






そうそう、みりのお母さんとうちのお母さん、同じ専門学校の学科違いっていう奇跡パー






お互い一応わかっているみたいですひらめき電球






大学で出会った友達がこういう関係ってすごくないですか??






リボンコメントのお返しリボン




口紅「キラキラ☆」のお返事




wolf さん☆

たしかにLED効果っぽいですね^^

今年はすごいですよね♪

お正月も結構きれいなイルミネーション見れそうですね☆




トニー さん☆

そういえば私クリスマスプレゼントもらってませんでした^^;笑

なぜか私が先にあげるほうが多くて

あまりいつもほしいものがみつからなくて

後回しになっています…笑

イルミネーションですこしは気持ちがあたたまりましたか?^^




田舎っぺ大将 さん☆

おいしいですよね^^

六本木は毎年キレイです☆

私なんて電球1つにも及ばないです~!!!




watabo0120 さん☆

忘年会多い時期で体調崩されていませんか??><





愛のバクダン さん☆

私表参道とか美容院帰りに1人でもイルミネーション楽しんでますよ♪笑

1人で見ても心が温まっちゃうって感じですよ☆




さん☆

六本木は毎年きれいだから見てみて♪

うちの車じゃないよ~!

マーチはちゃんとミラーたためるからね^^