麻子、途中から美沙子と3人で行った展示会のラストは





ドキドキbeberoseドキドキ





beberoseはかわいいのはもちろん、お値段がかなりお手ごろなのですにへ





だから流行の形とかを買ったら、惜しげなくどんどん着れるって感じなんですアップ





今回の展示会は会場もすっごいかわいかったキャハハ






Saeko's Daily Life-091118_184344.jpg





女の子のお部屋イメージみたいな感じで、インテリアもかわいくて





麻子なんてインテリアを欲しがっていたくらいにこ





さすがにこの日6個目の展示会だったので





節約しなきゃーって感じだったけど、結構オーダーしちゃったべぇぇ





beberoseは特に花柄ワンピがかわいかったよラブラブ





ロングワンピやサロペットなどを頼みましたウインク





プレスのゆきなさんとラブラブ





Saeko's Daily Life-091118_192111.jpg




相変わらず細いし、送ってもらったエレベーターが閉まるまで面白い話をしてくれましたうまー!





beberoseのお土産もすっごいかわいいのキャハハ





コームとミラーひらめき電球






Saeko's Daily Life-091126_005546.jpg





これは使うんじゃなくって飾っておきますキラキラ





私のさっぱりした部屋に合うかどうかは考えず





とにかく飾りますパー





ちなみに展示会の帰りに行ったモンスーンカフェでは





最後みんな買ったものの金額計算あせる





いやぁなかなかの金額になってました汗





冬休みは働きまくります汗





リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆gabriel展示会☆」のお返事



田舎っぺ大将 さん☆

そうですね~!!!

寝れるうちにたくさん寝ておきます!笑



西園寺 桜子 さん☆

うわぁ~!!!!

すごいですね><

理系の方ってホントすごいなぁって思います!

私にはとてもじゃないけど耐えられません…

最近は遊びを抑えていますが

うまく両立できるよう頑張ります^^

単位はたしかに取った者勝ちです笑



wolf さん☆

最近毎週土曜は疲れてずっと寝てます^^;

ありがとうございます☆




ススム さん☆

たしかにこういったのは女性中心かもしれないですね^^




アラ さん☆

やることが目の前に積み重なってる感じです^^;

でも頑張ります☆

流行ってるみたいですね^^



さん☆

遠いと大変だよね><

三田祭楽しかった?

人ごみにいると疲れちゃうよね^^;