ブログを見たさやのが みきとふざけてる写真を送ってくれたーにこ






Saeko's Daily Life-200911031543000.jpg




ありがとうドキドキ




ってことでコメントのお返しアップ




口紅「ワイワイ♪」のお返事


のぶさん

ホントですか~?^^

私も最近こっちの流し方のほうが気に入って

頑張って流しています!!



トニー さん☆

すごく面白い方たちでした☆

自由が丘はオシャレな街だし

もっと色々と知りたいですね^^



黒木亮介 さん☆

こちらこそご要望にお答えできなくてすみません><

また何かありましたら送ってください^^



wolf さん☆

ヘアの撮影で有名な方に撮っていただけると思わなかったので

ビックリでした~!!

データを早く見たいなぁって感じです☆



愛のバクダン さん☆

笑っちゃいました!!!!!



さん☆

スタジオはライトもあるしそんなに寒くないんだよ^^

地名っておもしろいよね☆

同じ地名とか結構あるしね~!!



口紅「睡魔とんでけー」のお返事



telephone_call さん☆

そうしたら学生の大半が単位を落としそうですよね^^;笑

もちろん寝ないようには気をつけています~



トニー さん☆

あー冬眠したいですね!!!!

ずーっと寝てたいです^^

気合いで頑張りましょう☆



ススム さん☆

行きたいですね~!!!!

思い切り叫びたいです!笑



johnny1skyblue さん☆

なんだか眠い季節ってありますよね><

昼休みのちょっとの昼寝ってキモチよさそうです☆


wolf さん☆

うわーその経験はちょっともうやりたくないですよね><

鼻の下なら大丈夫そうですけど目は怖いですね^^;



watabo0120 さん☆

ありがとうございます><

携帯更新が多くなったのも

家でギリギリまで寝て出かけるからなんですが

意外に携帯も楽だと気づいたので

上手く携帯もつかいながら更新しますね☆



さん☆

意外に携帯のコメ返しも楽だった^^

まだメンバーの名前がよくわからないんだよね><



moshi-moshi さん☆

たしかに^^;笑

ごもっともなコメントでした!!!笑



Kenmore さん☆

風邪はよくなりましたか??

最近すごく風邪をひいてる方が多いです><

乾燥してくると流行りやすくなりますよね!