こんにちは~アップ




今日はちゃんと朝起きて、部屋の掃除したよ~





昨日というか今日2時半まで勉強してたけど意外に元気チョキ





これからお勉強しますDASH!




やばーいあせる





終わらない…汗





ではなく終わらせますパー





今日はハロウィンですねハロウィン




昨日は生徒がこんなものをプレゼントしてくれましたキラキラ





Saeko's Daily Life-091031_095529.jpg




マシュマロにへ




かわいいあげ




わざわざ持ってきてくれるなんて優しいわぁキャッ☆




ありがとうドキドキ




そしてもう1つはお知らせひらめき電球





嬢識力で一緒だったさあやが立教のミスコンに出てるんだけど





どうやら投票が始まったそうですぺこ





Saeko's Daily Life-091018_204853.jpg





携帯限定、さらに1人1回のみだそうです!!





コチラ からアクセスしてくださいうまー!





ミスコンは11月3日だそうです指





残念ながら私は他の大学のミスコンに行くことになっているので行けませんが





是非お暇な方は私の分まで応援してくださいにこ





それでは今日も1日元気に頑張りましょうキャハハ




リボンコメントのお返しリボン



口紅「スチーム☆」のお返事




いけひろ さん☆

ハイテクですよね!!

私も理解できるか微妙です^^;

こういうの結構苦手なので><



ヤンガス さん☆

すごいですよね!!

どんどん新しくなっていて美容師さんも大変そうですよね><

ふらふら巡回するのも楽しそうですね♪



telephone_call さん☆

ほんとこの日は特に寒かったですね><

ここ数日は気候が安定していてすごしやすいですね♪



トニー さん☆

たしかにとってもしっとりしてくせになりそうだったので

元がとれそうでした^^

見てくださってホントにありがとうございます☆

そうですね><

結構みんな発言していたんですが

やはり編集の都合もあってカットされちゃってましたね!

次回はもっと喋れるように頑張ります♪



さん☆

そんなに来てるんだ^^

つけ麺おいしいね♪

あんまり食べないけど

今度食べに行きたいと思った☆



watabo0120 さん☆

あまり考えないでふらふらしていると面白い出会いがありそうですね!!

仮想の世界もおもしろそうです♪



wolf さん☆

私もこれは初めて見ましたよ^^

ピグを始めてはまっちゃったら

逆に大変なことになりそうなので

しばらくはやめておきます^^;



しょうた さん☆

確かにプロフ写真にしている方も増えていますよね^^

でもゲーマーの私は簡単にはまってしまいそうです><笑

すごいですね!!

アメブロの進化のスピードについていけません…笑



愛のバクダン さん☆

私も液晶テレビが欲しいです!!笑

髪はトリートメントなどもしていただいているので

それほど傷んでないですよ☆

というより髪がもともと強いみたいです^^;



のぶさん

ミロのヴィーナス!!!笑

高校の国語の教科書に話が載ってました☆笑

全身やってみたいですけどね♪