この間お母さんが自由が丘のお土産を買ってきてくれました音譜




クッキーキャンドルドキドキ





Saeko's Daily Life-091025_222353.jpg




これ一見キャンドルに見えないですよねあせる




甘いにおいがするのでクッキーだと思って、ホントに食べようと思ってよく見たら




クッキーキャンドルって書いてありました汗




鼻の頭に火をつけるみたいだけど、ちょっとかわいそうでつけられませんガーーン…




母は自由が丘の美容院に定期的に行っているので




行くと雑貨のお店とかでお土産を買ってきてくれますドキドキ




母が行っているのは私が撮影でお世話になったkakimoto armsさんひらめき電球




担当の高橋さんがヘアコンテストで優勝して、日本代表になったそうです!!




ドイツの世界大会に出るみたいキラキラ




すごーい目




高橋さんの作品はコチラ のHPから見れますGOOD




パソコン限定ですがあせる




にしても寒い寒い…雪



リボンコメントのお返しリボン


口紅「○○甲子園?!」のお返事


wolf さん☆

大学生の2個違いは結構違いますよ><

色々ありますよね!!

私も大学に入って色々知りました☆


ススム さん☆

ですよね><

私も読む気はあるんですが

荷物ももともと多くて持ち歩けないし

なかなか進みません^^;


watabo0120 さん☆

気温が最近めちゃくちゃで体がついていきませんよね><

休んでもちょっと無理をするとすぐ体調を崩しそうな気候なので

気をつけてくださいね~!


愛のバクダン さん☆

いやいや学生の2個違いは結構大きいんですよ><

面白そうですよね♪


さん☆

ほんと見た目によらないよね><

やっぱり中身は大事だね☆


ヤンガス さん☆

そうですね~

まぁ年齢はめちゃくちゃですからね!!

でも2個違うとやはりちょっと違うなぁと思う部分は出てきますよ><

それが良い部分でもあったりしますが^^


JINさん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます!

また面白い企画があったら是非教えてくださいね☆