今日のバイトは1人目



寝坊遅刻



3人目体調不良で欠席



と、1人しかちゃんとやりませんでしたパー



みんな学園祭が終わったあととかで疲れているようですあせる



早くバイトが終わったから久々にバイト後に夕飯を食べました~アップ



普段は夜遅いので、コンビニのサラダとかおそうざいとか



まれーにこの間アップした焼肉弁当とか…たいしたものを食べていないのですあせる



今日は「たらこ屋」というパスタ屋に行ったよひらめき電球



ちなみに1人でお店とか入るの全然平気ですチョキ



1人で吉牛テイクアウトとか余裕ですGOOD



たらこ屋ということで、たらこと半熟卵のパスタを頼んだよかお




Saeko's Daily Life-091022_202235.jpg



彩りきれいキラキラ



付いてきたスープは味が濃い目で私好みでしたドキドキ



パスタはS、M、Lとサイズも選べるし、なんと料金も変わらず!!



こういうお店は男性も入りやすいですよね音符



夕飯なのでSにしましたが、パスタの種類も多いし



帰りに100円オフ券ももらったので、また行こうっとぺこ



明日は英語の発表だよーガーーン…



英語は専門英語購読というのをとっていて、経営とかのにしたから



今こいつを使っています指




Saeko's Daily Life-091022_230842.jpg



いやー企業名とか固有名詞がわかんなかったり、受験では使わないビジネス単語が出てきたりと



なかなか大変でした…



決まったところを要約発表なのですが、先生にダメ出しされないか非常に心配ウキャー!



リボンコメントのお返しリボン


口紅「生き返り」のお返事


トニー さん☆

最近結構適当になってきたと思っていたんですが

やっぱりなんか完璧にやりたくなっちゃうんですよね><

前日夜中までお仕事だったので

さすがに疲れが出ちゃいました^^;


さん☆

新聞読むのはえらいと思うけどね☆

ありがとう!!

たくさん寝て復活したよ♪


のぶさん

ちょ!!

過労死はいやです><

悲しすぎます!!笑


Chrimori☆ さん☆

はーい!!

元気に頑張ります☆


ショウ・KATANA さん☆

はーい!

お仕事頑張ってくださいね^^


wolf さん☆

ちょっと無理しすぎましたね~^^;

でも元気になりました!!


watabo0120 さん☆

最近睡眠でほとんど治るようになりました^^

次の日にインフルエンザの注射を打ったのですが

病院に人がいない時間だったので

二次感染にならなそうで安心しました☆


ススム さん☆

睡眠が大事みたいです!!

私は寝てれば治るみたいです!笑

これからも元気に頑張ります☆


愛のバクダン さん☆

たしかに何もかも全力投球してるかもしれないです^^;

睡眠不足が1番ダメっぽいので

睡眠だけは十分とるように心がけます☆


さやの

メールもありがとう!!

めっちゃ嬉しかったわ☆

カフェいきたーーーーい♪

突然暇になったりもするから

突然メールするかも!

でも結構空いてる日もあるから

またお茶しようね^^