決してインフルになったわけではありませんパー



インフルエンザの注射を打ってきたのです…



これは中学受験のときから毎年かかさずやっておりますチョキ



私、予防注射しないと絶対といっていいほどかかりますあせる



数年前は予防注射したのにかかりました汗



今年は新型の予防注射をしたいところですが、私たちにはまわってきそうもないので



とりあえず季節性インフルエンザの予防注射をしましたひらめき電球



今年はどうやら例年の8割分しか生産していないようで



母に「早く行けー」と焦らされ、急遽行ってきましたダッシュ



みなさんも今のうちに注射をして予防してみては…?



その後はミスドでご飯ご飯




Saeko's Daily Life-091020_181115.jpg



汁そばとドリンクというシンプルなものにしようとしたら



「セットのほうがお安いですよ~」といわれついついドーナツをにへ



戦略にはまってしまいましたね~うへー



この後は学校の宿題をやってました音譜



英語の要約発表があるからやっていたんだけど…



やばーいガーーン…



単語忘れすぎ汗



「英語が難しい」とか言われてる9月入試で入ったにもかかわらず



もう完全に抜けています…



文法は塾で教えているからいいとして、なんだこの単語のわからなさパー



早稲田生と名乗らないほうがいいかもしれなーい涙



お仕事できるのは楽しいけど、無理すると学校の勉強が残念なことになる予感…



というかもうなってるか?!



学校が始まると「学校です~ごめんなさい」の返事をすることになってしまうけど



しょうがない、本業は学生だしーと心の中でつぶやいてる金泉でした(´-┃



リボンコメントのお返しリボン


口紅「今日は…」のお返事


telephone_call さん☆

ですよね!!

思いつかない回答で大爆笑でした☆

千花は大物になる予感です!笑


wolf さん☆

みんなとってもかわいいです!!

楽しんでいただけてよかったです♪


ススム さん☆

みんなかわいいだけじゃなくて

優しいし、面白くて最高の友達です☆


トニー さん☆

基本的に仲良しの友達はサバサバしてますね^^

千花や美沙子もそうですが

かわいいし、友達思いですっごく良い子なのに

男っぽいところもあって

すごく付き合いやすい良い友達です☆


さん☆

おもしろいよね!!

千花がいったらきっと嫌な気分にならないよ^^


まなみ ちゃん☆

このコメントで類は友を呼ぶんだなと思った!!笑

むしろ終わる前に暇があるかもしれない♪


のぶさん

最高に面白かったです!笑

そうかもしれないですね~^^笑


moshi-moshi さん☆

写メだとわかりにくいんですが

かなりカラフルなくまちゃんなので

カラフルな水疱瘡だったら結構かわいいかもしれないです~笑

って意味不明なお返しになってますね^^;


トモ さん☆

はい、とってもたのしかったです♪


watabo0120 さん☆

楽しんでいただけてよかったです!!