テレビの収録のレポ続きひらめき電球



これはテレビ朝日で放送される「嬢識力」という番組だよドキドキ



第1回は今週土曜の24日(日付が変わってるから実際は25日)



24時半から1時間弱放送されまーすアップ



女子大生15人が嬢識をみなさんに教えちゃいますチョキ



といっても、女性だけでなく男性が見ても楽しめる内容になってると思います音譜



前回の写真、そして今回の記事でも載せる写メを見ればわかると思いますが



出てる女子大生のかわいさが半端じゃないです!!



現場に行ってビックリしました目



こんな中に私が混ざって本当に申し訳ないって感じになってます…



でもみんなホント良い子で楽しくて、深夜2時前まで収録がかかりましたが



ワイワイ頑張って出来ましたキャハハ



そして出演している大学生の学校が全てバラバラというのもポイントです指



15校の大学に通っている女子大生が集合するなんて珍しくないですか??



さてさて残りの写メをアップしていきますキャハハ



まず打ち合わせで仲良くなった去年の準ミス青学の藤田奈都子ちゃんドキドキ




Saeko's Daily Life-091018_174012.jpg



実は1回撮影で一緒になってるんだけど、朝早すぎて2人とも寝ぼけてたからほとんど記憶なしパー



私は写真より実物のほうが美人さんだと思うにこ



今度遊ぼうねラブ



そして部活動といって番組以外の活動で3つの部に分かれたのですが



そのとき一緒だったのが去年のミス成蹊の刀祢有里奈ちゃんドキドキ




Saeko's Daily Life-091018_141934.jpg



成蹊に半年しか通っていなかったけど、やはり共通の友達がいましたぺこ



成蹊大ってだけで勝手に親近感がわいてましたうまー!



一見カッコイイクールな感じなんだけど、めっちゃ優しくて良い子ですにへ



控え室、そして本番でも席が隣だった慶応大学の岸田麻未ちゃんドキドキ




Saeko's Daily Life-091018_121839.jpg



めっちゃ近くから撮ってもらったら顔が伸びた汗



日テレの番組でお天気お姉さんもやっていたから、勝手に知ってましたべぇぇ



ニコニコしてて、話しやすくて、収録中もよく一緒に笑ってましたウインク



今度お茶しよーねラブラブ



といった感じで、写真撮らなかった子もたくさんいるけど、全員と喋りましたあひる



色々なところですでに活躍してる子もいるし



とにかくみんなキレイでかわいいから、すっごく刺激になりましたキラキラ



衣装はレイミーさんから提供していただいて、私はカジュアル系にぺこ



ちょっと新鮮かもしれないですねかお



このお仕事、オーディション前日突然知り合いの方から



「事務所に入ってなくてもいいらしいから受けない?」と誘われましたひらめき電球



テレビのお仕事していないし、事務所に入ってなくてもできるのって少ない気がしたから



参加させていただくことにしましたアップ



貴重な機会をありがとうございました!!



近くなったらまた書きますが、是非是非見てくださいねドキドキ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「お返し!」のお返事


wolf さん☆

たしかにこのブログで出てきた友達の数は多いですよね^^;


愛のバクダン さん☆

誰か当たるかと思いましたが難しかったみたいですね!!


watabo0120 さん☆

ソフトボールいいですね!!

私も久しぶりに運動したいです♪


ススム さん☆

奈々は旅行に行っちゃってるのです><

でも奈々とも遊ぶ約束しています♪


トニー さん☆

はい、大爆笑ですっごく楽しかったです!!


さん☆

台風の日は会社になかなかたどり着けなかった方も多かったと思うよ><