昨日ブログでもお伝えしたように…



仲良しの奈々こと吉森奈々が昭和大学のミスコンで見事ミスに選ばれましたきゃー



当日はミスコンの時間に合わせてバッチリ応援に行ってきたよ音譜



実は大学祭って早稲田に行きたいと思うきっかけになった高2のときと



早稲田生になって初めての大1以外今まで行ったことがなかったのですあせる



昭和大学の大学祭が行われている旗の台のキャンパスは早稲田より学部も少なめなので



思っていたより小さかったけど(隣の大学病院はものすごい大きかったです)



なんだかアットホームな感じでよかったですラブラブ



ミスコン出場者の方々アップ







奈々ドキドキ







シチュエーションゲームみたいなのがあって、MCの彼氏役の人に胸キュンの台詞を候補者が言うなんて企画もひらめき電球








奈々のちょっぴりハスキーボイスで胸キュン台詞は最高でしたにこ



奈々は中学から私立に通っていたのに地元の友達とも仲がよくて



大学の話を聞いていてもとっても友達が多いなぁと思っていたんですが



当日も「奈々ちゃんだー」とか「吉森が出てるよ!!」って声が聞こえて



みんなに応援されているなぁって思いましたキャハハ



結果発表後の様子は奈々のブログ に載っているので是非見てみてくださいにへ



このブログの読者の方も奈々のブログに応援コメントを書いてくださっていたみたいで



とても喜んでいました!!



ありがとうございましたラブラブ



そして何より ミス昭和大学本当におめでとうキャッ☆Wハート



これからもずーっと応援してるよーあげきらきら!!



まずはボーリングに行こううまー!







で…まだ私の友達のミスコンは残っていますアップ



ミス上智候補の早川真理恵ちゃんドキドキ



投票ページはコチラ (エントリーナンバー5)



実は今度テレビのお仕事をさせていただくんですが



オーディションで仲良くなり、なんと一緒に合格出来て



さらに仲良しになりました音譜



この間も打ち合わせに行くのに待ち合わせて、一緒に道に迷って、一緒に帰りましたべぇぇ



そしてミス専修候補の樋野千美ちゃんドキドキ



投票ページはコチラ (エントリーナンバー3)



ミスコンまでもうすぐでなかなか会えないんだけど、お互い落ち着いたらゆっくり遊ぶ予定ウインク



以前千美ちゃんの個人ブログを知りたいってコメントをいただきましたが



本人から許可をもらいましたニコ



千美ちゃんの個人ブログはコチラ



私自身もワセコレのリハなどでまだスケジュールがわからないんですが



あいていれば またまた応援に行こうと思っています好



リボンコメントのお返しリボン


口紅「2つのサイン☆」のお返事


wolf さん☆

こんなに運が良いことはもうないと思います^^;

テレカって昔集めるのはやってましたよね☆


ずるきち さん☆

初コメありがとうございます!!

でも小さいころの話ですからね><

もうこんな運の良いことはないと思います^^;


さん☆

初コメありがとうございます!

テレカって懐かしいですよね~☆

でも10年前はまだまだ主流でしたもんね!!

こんな運の良いことはさすがにもうないと思います><


愛のバクダン さん☆

テレカはスタッフの方にいただいたのですが

コンサートではいつも花束を直接渡して握手していただける時間があるので

次の年からは花束を渡して握手していただいてました!

アイドル時代の内田有紀さん見てみたいです!!


のぶさん

ファン歴長いですね!!

車に曲が入っていたりしたので

まだファンなんだなーとは思っていましたが…

テレカのことはさすがにかなりの確率で当たったものだったので覚えてました!!


アラ さん☆

テレカっていつの間にかなくなってしまっていましたよね><

そうなんです!

直接引いていただけたから余計嬉しかったです☆

メッセージありがとうございました!!


トニー さん☆

良い歌ありますよね♪

ライブはトークもおもしろいんですよ^^

でもこんな運の良いことはこれ以来ないですね^^;

母はずっと大切に取っておいてくれたので

今回一緒に額に入れられて喜んでると思いますよ~!


watabo0120 さん☆

ありがとうございます!!

帰宅して、額を見て食いついちゃったので

ブログでもご紹介してみました☆


zhen さん☆

こちらこそわざわざコメントありがとうございました!!

ブログ遊びにいかせていただきます^^


さん☆

えーーーー転売しちゃったの?!?!

でもきっと堀北まきちゃんのファンの人は大切にとっておいてるだろうね☆