こんばんはアップ



やっとパソコン開けた音譜



実は明日までの課題があったのですあせる



会計コースの授業なんですが、3年生以上が履修でき



会計というより経営とかから会計を学んでいくって感じの授業なのですGOOD



で、課題は日経ノートを作ることひらめき電球




Saeko's Daily Life-091014_225428.jpg



日経ノートとは日経新聞を毎日読んで興味ある記事の要約、感想を書くというもの



といっても日経新聞に限らず、社会や経済、会計など興味を持った広告でもテレビでも



とにかくなんでもよいので、毎日やることがポイントになっている課題ですぺこ



私は日経新聞を今期から取り始めて日経新聞中心に作っていたんですが



最近忙しくて3日分ぐらいためちゃってたんです汗



それを作り上げましたキラキラ



もう1つは教科書のまとめひらめき電球




Saeko's Daily Life-091014_225442.jpg



社会人の方が使うようなテキストのうち1冊だけ教科書として使うようで



それをノートにまとめなければいけないのですためいき



さらにこの2つをコピーして提出ということで



別にノートに日経の切り抜きとかしなくてよかったんですが



なんか気合が入っちゃって頑張っちゃった私はページ数がすごいことに…



さっきバッチリコピーも終わらせて、あとは明日遅刻しないことだけを祈るのみですパー



よく一体いつそんなことやってるの?と聞かれますが



これは学校とバイトの間などなどとにかく間の時間を目一杯使ってやっていたって感じですおんぷ



テスト前とかもそうなんですが、塾のバイトはテスト前だからといって減らせないので



使える時間を有効に使うことが最大のポイントだと思ってます指



ということで最近集中力には自信があるんですが、どうやら私が勉強している姿を見たことある人は



集中しすぎて怖いとか、話しかけられないって言ってきますガーーン…



今度誰か見かけたらムービー撮っておいて~べぇぇ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「語学デー☆」のお返事


のぶさん

そうですね><

でもこの間お土産でいただいたのです!!

だから来年もバッチリ着させていただこうと思っています☆


Chrimori☆ さん☆

ありがとうございます!


wolf さん☆

結構大きなお仕事だったのでビックリするかもしれないです~!

ありがとうございます^^


さん☆

語学の授業はやっぱりみんなのレベルも高いし私にはつらいよ><

お仕事の詳細はもう少し待ってね!!

渋谷はまだないんだ><


トニー さん☆

そうなりたいですが…

大学に入って気づきましたが、私にはあまり語学は向いてないと思います^^;

やはり受験勉強では紙の上での英語ばかりでしたし

なかなか好きになれなくて、以前ほど語学に対する意欲もなくなってしまいました><


さくちゃん さん☆

そうですね!来年活躍予定です☆

台風見事にきちゃいましたね^^;


口紅「高田馬場で♪」のお返事


ちなちゃん さん☆

私まだ1階のスイーツ食べたことないんです><

やっぱりおいしんですね♪


wolf さん☆

体によさそうでした☆

どちらもゲームセンターにあるクイズゲームなので

機会があったらのぞいてみてください^^


さん☆

スープパスタかと思ってたけど

これはパスタ入ってなかったんだ!!

スープパスタもおいしいよね^^


トニー さん☆

ホントですか?!

なんかオシャレでちょっと立ち寄りたくなっちゃうお店ですよね^^

クイズなかなか難しいですよ~><


>歩☆

また行こうね!!!!

今週は厳しそうだけど、もしサブゼミあるなら多分同じ時間くらいから暇になるよ~☆

問題解決してスッキリだわ!!笑


watabo0120 さん☆

いえいえ、お忙しいと思うので

気が向いたときに書いてくれたら嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆