この間は久しぶりにまなみちゃんとデートしてきましたドキドキ



まなみちゃんもアメブロをはじめたので、よかったら遊びにいってみてくださいアップ



まなみちゃんのブログはリボンコチラ リボン



まずブログの名前からしておもしろいですパー



まなみちゃんは1つ年上なんだけど、高校生のときからサロンモデルをやっていたりして



色々と詳しいので、その点でもお姉さんって感じなんですにこ



今回はまなみちゃんが思い切り足を負傷しているため渋谷スペイン坂をのぼった途中にあるカフェと



センター街のお店でずっとおしゃべりしてましたあげ



ランチのパスタご飯



Saeko's Daily Life-090918_125217.jpg



向かいのまなみちゃんのプレートはかなりのボリュームぺこ



おいしいし、足を怪我しているまなみちゃんに対する店員さんの対応がすばらしくて



感激しましたきゃー



顔が小さくってかわいー顔をしているまなみ姉さん、実はなかなかバッサリな発言をしたりと



とってもおもしろいのですにへ



しかもね、当たり前なんだけどやらない人が多いコトとかもきちんとやっているし



話も筋が通っていて、なるほど~って思っちゃうこともたくさんあるのラブ



さらにワセコレのプレイベにもし行けたら行きたいと言ってくれていたりしたので



私が出ることは知っていたんだけど、投票始まったと知らせていないにもかかわらず



9月に入ってすぐに投票の話をブログに書いてくれたんですお~



ブログ見たとき感動してしまいましたきらきら



実はまなみちゃん、この間私が御殿場に一緒に行ったメンバー全員と友達なので



今度は大勢で1度集まりたいね、なんて話もしましたうまー!



最後に沖縄のおみやげいただきました音譜




Saeko's Daily Life-090921_135348.jpg



紅芋たると大好きドキドキ



ワセコレブログ も見てねウインク



投票も後半戦きら  モバイル  パソコン




リボンコメントのお返しリボン


口紅「御殿場と水族館☆」のお返事


watabo0120 さん☆

そうです、土曜日です><

ホントお天気にやられちゃいましたよね…↓

あんなに雨が降ったのも久しぶりって感じでしたよね!


のぶさん

たしかに踊ってる車なんて逆に危ないですよね^^;笑

200キロは神奈川県内から御殿場、御殿場から中華街、中華街から都内

そしてそこから私の家まで運転した距離ですね!!


wolf さん☆

かわいい子ばかりで一緒に遊んでると癒されちゃいますよ!!

ふかひれチャーハンおいしかったです^^

腰は2、3日痛かったです^^;


トニー さん☆

千花は記事のアップが早かったですね~!!

運転は年中していますよ^^

水族館はちょっと普通のと違うので

気軽に楽しむつもりで行くといいと思います☆


愛のバクダン さん☆

名前は知っていたんですが

初めて中を見て予想以上におもしろかったです☆

高いシートは…笑

普段はそんなに長い距離を運転しないので

我慢します><


少年ジェット さん☆

たしかに誰かが雨女なのかもしれないですね^^;

でも誰だかちっともわかりません><


さん☆

千花、記事のアップ早かったからね☆

そんなに東京までかかるのね><

でもドライブも楽しいよね♪


聡美 さん☆

ありがとうございます☆

みんなかわいいですよね~♪

ワセコレのほうもありがとうございます!!!


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

よしもとの水族館楽しいですよ♪

中華街のついでにいけるので

機会があったら是非行ってみてください☆


キスアンドクライ さん☆

最終的には東京方面に帰るので

帰り道に寄れるところを中心に探しました!

実はかなりの寝不足だったので

温泉に入ったら帰りの運転がピンチだったと思います^^;

でも御殿場と箱根って近いんですね!!

ありがとうございます^^

さやのの喜ぶと思います♪


かぼちゃさん☆

もつ鍋いいですね~!!!

御殿場はまた行く機会があると思うので

是非教えていただきたいです^^