afloatのフォトコンテスト用撮影が終わったのが11時前



次の華絵 との約束15時



ながーーーいということでネットカフェに逃げてましたダッシュ



そしたら八木 から「tityの展示会一緒に行かない?」ってメールがドキドキ



時間もちょうど15時集合だったので華絵も一緒に行きました音譜



行ってみたら美沙子 っちもいるじゃないかーーーーーーラブラブ



さらに会場ではアナCANのメンバーもいて、みんなでワイワイ選びましたアップ




Saeko's Daily Life-090915_162953.jpg



川本彩ちゃんとはとある話題で途中服を選ぶのを忘れる勢いでしゃべったけどにこ



プレスの白井さんとみんなであげ




Saeko's Daily Life-2009091516350000.jpg



帰りにいただいたお土産はペロペロキャンディとくまさんキャッ☆



Saeko's Daily Life-090919_111654.jpg



めっちゃかわいいぺこ



今回はムートンブーツをみんなでオーダーキラキラ



届くのが楽しみだなおんぷ



八木誘ってくれてありがとうハート



そして八木はその後撮影だったので、3人でガールズトークラブ



やばいくらいの盛り上がりっぷり!!



華絵が次の用事で帰った後も美沙子と2人でとにかく喋り捲ってましたうまー!



また色々語り合おうねにこWハート



ワセコレブログ も見てねウインク



投票も後半戦きら  モバイル  パソコン



リボンコメントのお返しリボン


口紅「あの子とデート☆」のお返事


watabo0120 さん☆

ありがとうございます!!

そういっていただけると嬉しいです♪


wolf さん☆

かわいいですよね♪

カーデはまだ展示会でオーダーしていなかったのでしてみました☆


トニー さん☆

先月友達と会う時間がなかったので

今月はたくさん会いたいなぁと思ってます!!

あゆたはすっごいおもしろいですよ☆

母はそんなキレイとかじゃないです^^;

ただシンプルなものは兼用で着れるので

そういったものを兼用にしているんです^^

ありがとうございます!!

イチロー選手大好きです☆笑


さん☆

面白いよね!!

私も笑っちゃうことある!!

そうなんだよね~><

請求が一気にくるときついよねっ


口紅「コストコ♪」のお返事


のぶさん

安い分会員制なんですよ><

まだまだ店舗が少ないのでこれから増えていくと思いますよ♪

ペットボトルはケースで買いましたが単価80円でした!!

ありがとうございます^^


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます☆


母がいつもスーパーで買ってきてくれるんですが

おもーいと嘆いているので^^;

車から家に運ぶのがかなり大変でした><


トニー さん☆

ついつい余計なものも買っちゃったりするんですけどね^^;笑

戻ってきたらまた3人で行きたいと思ってます♪

ありがとうございます☆


田舎っぺ大将 さん☆

そうなんです^^

いつもコストコでまとめ買いです♪

ホームセンターですか!!

たしかに安そうですね☆


wolf さん☆

そうなんです!!

ついつい買って得しているんだかわからなくなります^^;

ありがとうございます^^


井上康介 さん☆

モノによってはそんなに安くなかったりもしますが

大半のものが安いですよ♪

1つ1つが大きいので車じゃないと厳しいのです><


takahei さん☆

もうツリーの時期だなんて早いですよね><

お茶は大量買いです!

そんなに年中行くわけではないので

買えるだけ買ってみました☆笑


蒼宙遥か さん☆

早速クレープ食べましたよ♪

ちょうどよい甘さでエネルギー補給になりました!!

これからも定期的にコストコに通うことになりそうです☆


watabo0120 さん☆

アメリカからきた大型スーパーみたいな感じですよ^^

IKEAは家具中心ですが、コストコは食料品や生活用品中心です♪