さーてちょいとたまっているコメントのお返しを漫喫からしちゃいますアップ



最近撮影と撮影の間とか、バイトまでの間とかネットカフェや漫喫に行っていますチョキ



なんか個室に1人でいられるのって好きなんだよなぁ~ドキドキ



まぁいつもそんな空間にいるのは嫌ですが汗



写メがないのでワセコレブログで紹介した写メを載せておきますべぇぇ



Saeko's Daily Life-090916_222112.jpg



昨日のトラブルとこの写メについてはワセコレブログニコ



リクライニングのソファーが低すぎてパソコン打つのがつらいけど



ソファーの上げ方わからない金泉でしたパー


投票も後半戦きら  モバイル  パソコン



リボンコメントのお返しリボン

口紅「LUSH♪」のお返事


のぶさん

もうオールとかは厳しくなってきましたよ^^;


そうですね^^

たしかにちょっと贅沢な商品ばかりなので重要な日の前日とか

何かの記念の日に使いたい感じですね☆


さん☆

そうだね^^


ポイントカードとかって切れちゃうよね^^;

私も期限切れのを時々整理しないと大変なことになっちゃう><


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

いえ、ぜんぜん><

受験生の時はそれなりにがんばっていましたが

紙の上での英語って感じです…

会話も無理です↓

さらに早稲田は英語ができる子が多いので

私はドン底って感じですね笑


wolf さん☆

来週結果が出るので楽しみです☆


ホント大切ですよね^^


蒼宙遥か さん☆

そうです、ワードです^^;笑

さすがにこの量を書く気にもなれなかったですし

ワードのほうが見やすいので…

LUSHは使うだけで癒されるって効果がありますよね☆

お風呂が長くなりそうです!笑

が、我が家はシャワーが壊れたため

しばらくお預けです…><


トニー さん☆

一気にやらないとぐだぐだしちゃいそうなので

やり始めたら一気にやりました☆

オススメですよ^^

好きな方も多いと思います♪

いつも本当にありがとうございます!!


口紅「マイベストヘア♪」のお返事


ganmo さん☆

ありがとうございます!!


田舎っぺ大将 さん☆

ありがとうございます^^


wolf さん☆

うれしいです!!

ありがとうございます^^

以前アップを写メしなかったので

今回はばっちりしてきました☆


のぶさん

昔の子供のほうが健康的だったんでしょうか…?


ヘアやメイクでかなり印象が変わるタイプの顔みたいです!笑


ダイスケヽ(・∀・)ノ さん☆

ありがとうございます!!

寝起きに悪い気分にならなくてよかったです☆笑

アップはあまりないので写メできてよかったです♪


トニー さん☆

ありがとうございます!!

パーティーとかでこういったアップスタイルしていくの

あこがれちゃいますね!!

そんな会場に行く機会もないですが^^;笑

スタイリストさんの腕ですね^^


watabo0120 さん☆

運動会ってもう少し遅いイメージだったので

早くてビックリしました!!

2学期始まってすぐなんですね☆

お弁当懐かしかったです!

給食が行事のときだけお弁当で

いつも嬉かった記憶があります♪


愛のバクダン さん☆

とんでもないです><

でもありがとうございます♪


moshi-moshi さん☆

そうなんですよ~!

ヘアだけでもいろいろ変化できることに気づいたのは

ここ最近です☆


さん☆

郊外のサロンでも優秀なところはあるしね☆

ありがとう~!!!


しけくま さん☆

はじめまして^^

こちらこそコメントありがとうございます!!

2枚目が人気でビックリでした~☆

でもうれしいです♪

ありがとうございます^^


蒼宙遥か さん☆

そうです!

分倍河原でした☆

用事のあとにカラーしてもらったりしたので

どちらのルートからもいきましたよ^^

あのあたりは都心より気温も低い気がしましたね♪

空気もきれいで

近いのにこんなに違うものなんだなぁとビックリしました☆


口紅「CC.CROSS展示会♪」のお返事


愛のバクダン さん☆

そうですね^^

男性の服って選ぶの難しいですよ~><


さん☆

麻子と行くことが多いからね^^

もうどんどん寒くなりそうだよ><

AKBはメンバーわからないけど

この間曲聞いたらいい曲多くて

今度覚えようと思ってるよ♪


watabo0120 さん☆

そうですね!!

今冬物みると変な感じですけどね><

いえいえこちらこそいつもありがとうございます☆


wolf さん☆

そうですね^^

見ているだけでも楽しくなります♪

大人っぽいので

私でも着れそうなものをオーダーしてみました☆


トニー さん☆

今年は涼しくなるのが早かったですよね~><

秋は長い感じがしますが!

麻子とは何度も行っているので

楽だしより楽しめちゃう感じです♪

毎日本当にありがとうございます!!


蒼宙遥か さん☆

破産しそうですが

ダウンがないと困るので

フル単祝いってことで母がダウンの分だけ出してくれることになりました!!

ただ今回はほかのお店の展示会でも結構買っているので

ちょっと怖いです^^;笑

そうなんです!

機能性もばっちりだったので買いました☆

ダウンはオシャレより暖かさを重視しちゃいます~♪