この間早稲田の9月入試の友達と遊んだよアップ



9月入試は商学部のみの50人合格という変わった制度で



なんと5年目の今年終わってしまった幻の入試制度ですパー



このブログの読者の方にも合格者が今年も出て



質問などを答えていた私としては本当に嬉しかったですドキドキ



おめでとうございますキャハハ



そんな9月入学で一緒の友達とは休み期間中ご飯に行って



履修とかを決めるのが定番になってきましたおんぷ



今回はあゆみ(左)と愛子(右)の3人でWハート







品川のアトレ1Fのオープンなカフェでご飯ご飯



先にいた2人ががっつりステーキ頼んでるから私も頼んでみたうまー!







半期ごと履修登録をするうちの学部今日までが履修登録でしたひらめき電球



抽選漏れしなければ今期も週3っぽいぞ~GOOD



やったぺこ



英語の必修も終わったし、少し余裕のある時間割になってきたかな?



2人とは前期授業が一緒のがいくつかあって



1限の授業は早く着いた人が席をとって3人1列に並んで授業を受けてましたラブ



後期はあゆみと授業がバラバラになりそうで残念あせる



大学って3年以降はやっぱり専門的なことが多いから



進むコースが違うと一緒になれなかったりします涙



そして愛子は短期留学にいっていたイギリスのお土産をくれたよ音符




Saeko's Daily Life-090907_003413.jpg



アリスショップがあったそうで、かわいいパッケージの紅茶あげ



Oxfordって書いてある~お~



飲みきっても箱だけ取っておこうっとにこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「Fine撮影!」のお返事


トニー さん☆

スケートを習っていたので、スキーやスノボをやる機会がなかったんです><

水泳も大好きで、四角いプールでずーーっと泳いでいるほうが好きなので

サーフィンもあまり興味がありませんでした^^;

意外に好評でよかったです☆

投票ありがとうございます!!


watabo0120 さん☆

お約束なので、きちんとみなさんにお礼しました☆

wataboさんはブログ記事でのコメントのほうが

よいかなぁと思い、コメントを書かせていただきました^^


のぶさん

実は成美にスキューバのライセンスとるように言われてるんですけどね^^;

やっぱり普通に泳ぐのが好きで…笑

のぶさんすごいですね~!!

マリンスポーツやってる男性カッコイイですよね♪


さん☆

実は高校生のとき今よりずっと髪明るかったからね~!

ギャルになろうかな??笑

発売されたらまたお知らせするね☆


J(店長) さん☆

とっても畑違いなことしました!!笑

11月号是非チェックしてみてください♪


wolf さん☆

これはかなりいい記念になりそうなので

買ってアップします!!笑


ダイスケ さん☆

そうですね^^

アクティブな感じになると思いますよ♪

男性の方のほうが好評でした☆


moshi-moshi さん☆

ギャルよりは少し白いかもしれないです!!


しょうた さん☆

長いですね!!

でもサーファーの方に特化している雑誌なので

サーファーの方は年齢問わず読んでいるみたいですね^^


まあ さん☆

いいですね~!

サーフィン♪

是非是非チェックしてみてください☆